Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょの色気は無限大TOP大倉忠義 ≫ たちょの色気は無限大

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょの色気は無限大

若干おねむないちご。で~~す(-ω-zzZ
昨日は、仕事場の同僚ちゃん、後輩ちゃんと一緒にディナーに行ってきました。
久々の外でのお酒(爆)
車社会が中心やから、なかなか外で飲みにいこう!と思ってもできないんよね~。
だから昨日はウマウマ楽しかったぁ♪
ビールからはじまり、カクテル、シャンパン、、、
オシャレなお酒にとどまりました(笑)
それから帰ってきて寝て起きたら朝の3時で、そこからDVDをガンガン見て(ノ∀`*)
朝の6時過ぎにまた寝おち。
そして今日の冒険JAPAN開始3分前に起きたのでした~。


とりあえず、BAND系を流して

たちょのかっこよさを痛いほど感じ(/////)

エロさをどうか次のパッチに!!と懇願してしまった。

ほんとたちょ不足すぎてどうにかなりそうなときは、

BANDばっかり見てしまういちご。っす!


47DVDは、とにかく太ももと腕がすごいたまらん。
狙ってる顔も「ヤラレタ」と思ってしまい、
衣装のキラキラがま~たヤラしくて~~~(´Д`*)ハン

カウコンDVD。
これはこれでヤラレル(はーと)
声が出ない感じに、苦しそうにするたちょ顔にイク

でもエロいなぁ~~~と思うのは、PUZZLE DVDなんですよね~~♪
最初から汗が飛び散り、浴びたくなり(爆)
スティック持つ手にどうにでもされたくて。
ゴリゴリ☆いちご。にとってはエロい曲(ノ∀`*)
たちょ最高潮のあの腕と顔に昇天するわけです。はい。




こうなったら、BAND寄せ集めDVDでも作ろうかなぁ(´∀`)




∞10日の0時台に3拍手、6時台、8時台、22時台、今日の7時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。













源太のいない必殺SP。
エンディングで鏡花水月が流れ、たちょの声が響き渡り、また源太を思い出す。
心の整理はできたのに、それもすぐに打ち崩される弱い心。
あかんなぁ~と思った。
鏡花水月だから思い出したわけじゃない。
「必殺」と聞くだけで、源太はすぐに蘇る。
大丈夫になったと思ったんだけどな、源太はすぐに戻ってきたよ。
どこか源太がいるんじゃないの?
名前だけでも出るんじゃないの?
そう思っても、早送りすることしかできなかった。
でも、でもね、この「必殺」があったからこそ鶴岡の仕事が来たんだもん。
たちょの財産だよね。
引きずりすぎる心を強くしないといけないよね。
こうやって書いて、整理をしていくよ。
めんどくさいいちご。やけど、源太を愛してるんだもん



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月12日(Mon) 17:18
由宇ちゃんへ
編集
そうだね、鏡花水月がもし流れなかったとしたら、
また違う感情が渦巻いていたのかもしれないよ。
そう思うとありがたいことなのかもね。
由宇ちゃ~~~ん(つД`゜)・。たちょ、ほんとすごいよね!
見習わねば!

BANDのDVDを早く作ってヒーヒー言いたいよ~~i-175
2010年07月12日(Mon) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

