Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマのタイアップー!!TOPCD・DVD ≫ ドラマのタイアップー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマのタイアップー!!

バンド曲で新曲ーーーっ!!!


しかもドラマタイアップだよーーーっ!!!(つ∀`゜)・。


昨日の時点で騒ぎが起こってたことですが、
早売りTV誌(ジョン)にて正式な発表がありましたよ!!


8月25日発売(関西デビュー日)
「LIFE~目の前の向こうへ~」



どんな曲かな♪
18日には聞けるんだよねー!
その前にレコメンかなぁ(´∀`*)ノ

ドラマのタイアップの曲がバンドだよ!と聞いたとき、嬉しかった。
エイトはこんな曲もできるんだよ!
かっこよすぎなんだよ!
最高で最強なんだよー!
いろんなことを叫びたいっす(ノ∀`)

新曲ということは、パッチの続きも見れると期待。
たちょ不足ないちご。をどうにかしてくださ~~~い。
隊長とも密かにミッション進行中(笑)
キレイなお姉さんも捕獲しました(`∀´ゞ ←私信



ドラマタイアップ、、、ほんと嬉しいっ!!

こりゃもちろん「GM」DVDは買いだなぁ(笑)←気が早い

まあ、いつものことですが







∞今日の0時台に4拍手、19時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

でかした(笑)
編集
いちご。隊員!!
綺麗なおねぇさん確保ご苦労様(爆)
2人だけの部隊だけど任務遂行のために活動しましょ(笑)
まずはシャチホコシティで作戦会議だ!
2010年07月13日(Tue) 23:56
やりましたね♪
編集
わんつーです☆

やっとこの日が来ましたか…。
デビュー以来初のドラマ主題歌ということで。
しかも、関西デビュー記念日に発売ですょ♪
嬉しいですね 
早ければ今週のレコメンで聞けるかな?

あとはもうeighterの想いは1つだけ…。

早く∞に会いたいですね 
2010年07月14日(Wed) 09:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月14日(Wed) 18:04
まおちゃんへ
編集
らじゃ!隊長(`∀´ゞ
新曲にはメイキングもつくので、そちらのほうもぜひ!
捕獲作戦は上手く行きましたねi-175
キレイなおねえさんはこれからも必須であります!(笑)
シャチホコシティでは作戦煮つめて、がしっとわしづかみ!
2010年07月15日(Thu) 01:03
ゆきさんへ
編集
念願のタイアップがこんなにも嬉しいとは☆
感動ひとしおです~(つ∀`゜)・。
関西デビューってとこもエイトらしくていいですね~♪
さっそく店頭予約してこないと!と思います。

ほんとに!!

エイトに逢いたーーいっi-175

みんなが待ち遠しいと思います♪
2010年07月15日(Thu) 01:07
由宇ちゃんへ
編集
おめでとうだよね~由宇ちゃん♪
嬉しすぎるタイアップに、こんなにも早く次の新曲を発売してくれることに感動☆
しかもバンドでしょ~(>ω<*)
どんな衣装でどんな感じなんだろう♪
シュッとしてかっこいい路線なのかなi-175
楽しみすぎる~~~
歌番組、今回こそは頑張ってほしいね!
そうだよ!エイトの魅力をいろんな人に見てもらいたいよ~!
2010年07月15日(Thu) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

