Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パッチにメイキング~TOPCD・DVD ≫ パッチにメイキング~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッチにメイキング~

ガイドの表紙をみて、ウハウハしながら買ってきたら、、、

たちょ記事ないやんけーーーーっ(`Д´+)ノシ

連載がたちょやったから救われたけど、ショックやったわ~。。。

そんなこんなで始まった今日。

新曲の詳細ですぐにウハウハになったいちご。ですけども~~♪




初回限定盤A
1.LIFE ~目の前の向こうへ~
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
2.蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
<特典DVD>
「LIFE ~目の前の向こうへ」Music Clip+メイキング映像

初回限定盤B
1.LIFE ~目の前の向こうへ~
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
2.蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
<特典DVD>
プロローグ・オブ・パッチ #5~8

通常版
1.LIFE ~目の前の向こうへ~
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
2.蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
3.Jackhammer
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
4.急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
5.LIFE ~目の前の向こうへ~(オリジナル・カラオケ)
6.蒼写真(オリジナル・カラオケ)
7.Jackhammer(オリジナル・カラオケ)
※初回プレス分のみ「LIFE ~目の前の向こうへ~」メイキングフォトブックレット封入



きちゃった(ノ∀`)

パッチの続きにメイキングーーっ!!!



念願のメイキングですよね~♪
今までもお宝満載だっただろうエイトのメイキング。
テイチクさん、頑張ってくれたぁ(歓喜)
しかも通常版初回プレスにはメイキングフォトブックつき!
もちろんフラゲしますわ~~~(゜∀゜*)
店頭予約してこなくっちゃ




それと、今日の朝に新曲が朝ズバにて流れてましたよ~♪
一昨日からベタ録りしてたの忘れてまして、あかんわ~と残念がってたら、
HDDを見て思い出した(笑)
ありえへんトリオ、エコ番組&沖縄ロケに行ったから黒い~~(ノ∀゜)
たちょは、朝からさわやかさんで、
すばるは、、、


胸元全開(///▽//)


シャツの下の生肌がぁ~~~
すばちゃんファンは、朝から衝撃だったろうなぁと思いました♪




∞13日の23時台に2拍手、今日の1時台、8時台、12時台、20時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。







IMG_1386.jpg


Comment

ギャー(><)
編集
すばさまの胸元…otz
ナンテエロいんでしょう(笑)
朝ズバさんはチャンネルを間違えて確保出来ず…、でもここでニマーっとしてしまいました(^-^)
たちょさんもいっぱいメディア出るし、楽しみですね♪
2010年07月15日(Thu) 00:28
あお。ちゃんへ
編集
エロいでしょ、これは~~(ノД`*)ハン
TVに向って礼したときに、動くたびに、チラッと見える生肌だよ~~i-178
こんなにボタンを開けてるなんて、、、
さすがすばるでしょ~♪
これからTBS系をフル回転で捕獲しなくちゃ!
嬉しい悲鳴だよ~ん♪
2010年07月15日(Thu) 01:13
編集
こんばんは☆パッチの続きが思ったよりは早く見られるので嬉しいですね
私も予約しなければ
もうすぐたちょのドラマにチューボーですよも見られますね~(*´д`*)あ~楽しみ
2010年07月15日(Thu) 02:22
らいむさんへ
編集
ほんとに嬉しいですね!!
パッチの続きということは、たちょですよ~~(///▽//)
どんな曲でどんな感じなのか妄想を繰り広げております(笑)
明日からGM番宣が始まるので、念のためベタ録りしてたちょ話やたちょ映像が見れるかなぁと楽しみです♪
チューボーi-175TV誌だけでキュンキュンしちゃいましたよ~。
2010年07月15日(Thu) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

