Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ きちゃった亮ちゃん(´Д`・)TOP関ジャニ∞ ≫ きちゃった亮ちゃん(´Д`・)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きちゃった亮ちゃん(´Д`・)

度々の更新です、おこんばんは~~(´∀`)

今日は、といっても昨日ですが、
ジャニ勉の番協に行ったまおちゃんから楽しいメールをいただきました♪
ブログに載せてもいいよ~と快く返事してくれたのでちょこっとおすそわけ。
ネタバレを聞いてムフフっと気持ち悪いやつになっとりましたよ、本気で(笑)
だって~
ほんとは今回「錦戸亮はお休みです」ってあったでしょ?申し込みのときに!
でもね、亮ちゃんが参加したいっ!と言ったようで急遽、全員集合☆


な~、、、行ってもええ(´Д`・)? ←あくまでも予想の発言(笑)


ひゃひゃひゃ(*´艸`)亮ちゃん、かあいい
そんな姿がまたなんかほっこりで~♪
嬉しくなっちゃいました!

よこにっき。でもあった、ヨコの髪型にも速報が!
ぱっつんじゃなくて、夢人さま仕様ーーっ(≧▽≦)


ほんとによかったーーっ!(爆)


すばるは、お髭をそってたようですよ♪むふふ♪


三馬鹿あり~の、
ハニカミあり~の、
夫婦あり~の、
山田あり~の、
くらやすあり~の、
ただよしんごあり~の、

ソンナエイトガダイスキダ☆



でも、エロキドな亮ちゃんがたまらなく楽しみなのはナイショ(ノ∀`*)イヤン




∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










∞しーのさんへ

お祝いコメントありがとうございました!
記念すべき88888HIT、ほんとに皆さんのおかげやなぁと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
新曲もきちゃいましたね~(ノ∀`)
レコメンで改めての発表も楽しみですがね~。
今度はタイアップなんだから、歌番組さん頑張ってーと思います。
Mステは必須でお願いしたいいちご。です。
これからもワクワクドキドキ楽しみですね。
あっ!17日イってきま~す(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

