Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ LIFEが聞ける!TOP関ジャニ∞ ≫ LIFEが聞ける!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LIFEが聞ける!

足が無性に痒いいちご。です。
しかもなんだか発疹がぁーーーーっΣ(゜Д゜;)
掻いたらすぐに打身みたいに内出血が、、、。
見てるだけで、か、ゆ、い、、、。
虫かぁ?かぶれかぁ?ストレスかぁーーー!?!?
ポンポンに腫れないように気をつけます(礼)




レコメンオープニングでは、新曲発売のお知らせがありました。
ありがたいことです!とヨコヒナ。
嬉しそうですよ~~

とまあ、新曲のお知らせは一旦おしまい。
すぐに話したのは、インフルちゃんの予防注射を打ったヨコのこと(爆)

注射嫌いのヨコはもちろん、、、


渋った~(゜レ゜;)


打つ前に「あーーーっ」と言って注射を紛らわしてたヨコ(笑)
そしたら、「打ったのわからんかった!」と驚いた模様~~。
そのことをレコメンで「すごい!すごい!」と連発するヨコ。

弟くんたちの中にも兄ちゃんの注射嫌い伝説があるみたいで、、、

小学校4年くらいに注射うちにいって、
「痛くないっすか?痛くないっすか?」と聞いて、打たれたら痛くて先生を殴った!
という伝説が横山家にあるらしい(ノ∀`)ノシ




さあ!

今日のレコメンで

「LIFE~目の前の向こうへ~」が初ONAIR

ですよ~~~(>ω<*)

頑張って起きてなくちゃね~。




レコメンを聞きながら明後日の用意でもしよう!そうしよう!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

