Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなにも嬉しいんだな♪TOP関ジャニ∞ ≫ こんなにも嬉しいんだな♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなにも嬉しいんだな♪

昨日のレコメンは、、、結局寝おち(爆)
奇跡的に「LIFE」の新曲は中盤から聞けました~(ノД`;)
お友だちから救済してもらって、今はリピっております


そして、今日は朝からTBS系さんでエイトの「LIFE」が聞けるったら聞けるぅ~♪
GMの番宣なんですけどね!
それがなんだか嬉しくてたまらなかったんですよね~。
ドラマの番宣に、バックで流れるエイトの新曲。
東山さん1人で番宣してても、エイトは一緒。
エイトの声、エイトの音、、、。
こんなにもすごくて、嬉しくて、感動ものなんですね、タイアップの喜び
今日は一日、いろんな番宣を通して嬉しさをかみ締めてました。
エイトはもっともっと嬉しくて飛び上がって喜んだんじゃないかなぁ。


東山さんゲストで「はなまるカフェ」に出た、たちょとのおんぶ写真
えなりかずきのそらなびに、東山さん、多部ちゃん、たちょのコメント~
どちらも、まぁ~~かあいいたちょばかりでして(´∀`*)
キュンキュンされましたさぁ~~


明日は、たちょの記念すべきチューボーですよ!に、すばるのフラフラ。
それは大事にとっておいて、お友だちとステキな旅にイってきま~す♪
あっ!でも、チューボーですよ!には間に合うんだった(笑)
たちょ(`ヽ´)な、そして山田(´∀`人`Д´)なツアーにイってきや~す。
わくわくどちどち






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。








<はなまるカフェ@東山さん>
IMG_1388_20100716233936.jpg
おんぶしてるたちょだよ~~(ノ∀`*)
写真をありがとう!東さんっ!


<えなりかずきのそらなび>
IMG_1389_20100716233936.jpg
白衣姿の動くたちょ。
動くだけでいいわぁ~~~~


IMG_1391_20100716233935.jpg
告知を棒読みするたちょ(笑)
それにツッコむ東さん。
なんかほのぼの~~♪
可愛がられてるのがすぐにわかる!!





Comment

編集
こんばんは☆すっかりはなまるを忘れてしまって
おんぶの写真めちゃくちゃかわいい
いよいよたちょ祭りブランチとチューボーはバッチリ予約しました
2010年07月17日(Sat) 02:44
らいむさんへ
編集
おんぶ、、、かあいいですよね~~~(>ω<*)ノシ
昨日のチューボーも、今日のGMも、
たちょ満載☆
たちょ一色になりますよ~i-175
たちょが、エイトが離してくれませんね(笑)
2010年07月18日(Sun) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

