Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドSっぷりが素晴らしい!TOP大倉忠義 ≫ ドSっぷりが素晴らしい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドSっぷりが素晴らしい!

今、第1回目の「GM」が終了!!

もうね、、、

かあいいたちょじゃなかったよ(つ∀`*)ニヤニヤ

ドSたちょがこんもり(笑)



うずいてたまらんわ~~~



腕萌え指萌え
あの目線はほんとにイイっ!!←大好物
見切れててもわかるたちょセンサー。
立ってる姿、後ろ姿だけでモフモフしちゃいました~~(´∀`*)
カルテに書き書きしてるのも絵になるし~~。
点滴を押してもらいたい(爆)
MRIまで案内されたい(爆)←やめれ、健康1番



そして、お前」呼び(゜Д゜*)


お前って、、、


お前って、、、


_|\○_(悶絶)


「お前」とよばれたい(たちょならいいわ

ドSでたちょに扱われたい


まおちゃんとかよじゅんさんとリアルメールをぽちぽち。
ほんとにね~、昨日のチューボーですよ!のときもすごいメールの嵐だっだけど、
GMも凄かった(爆)
この1時間に20通はあったよ!ほんとに!
でも、昨日の30分のほうが量はありましたけども(笑)




「お前」呼び

リピらないとぉ~~~~~(*´∀`ノ)ノ




∞17日の0時台に2拍手、1時台、2時台に2拍手、10時台、15時台に2拍手、16時台、21時台に2拍手、今日の0時台に4拍手、1時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。








こんなにも嬉しくて、感動した主題歌の重さと凄さ。

ほんとにほんとに嬉しくてたまらなかったよ。

ドラマ中に流れる「LIFE」のバックミュージック。

そして、エンディングにきたエイトの声。

エイトのテロップ。

嬉しいね。

嬉しすぎるね。

エイトは、もっともっと嬉しかったんだろうな。


てっぺんとる!


前を向いて進んでます。

感動ひとしおでした(つД`゜)・。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

