Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 星3つな番組☆チューボーですよ!TOP大倉忠義 ≫ 星3つな番組☆チューボーですよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星3つな番組☆チューボーですよ!

昨日は、名古屋にいってきました。
ROMES&PSツアーということで、楽しいことがたくさん♪
こっちのほうは、また行動記で後ほど残そうと思います。
名古屋でのお楽しみも、夜のチューボーですよ!がリアルで見れるようにと
電車や新幹線の時間を考えてくれたまおちゃんでして(ありがと
ありがたくリアルチューボーですよ!鑑賞しやした~。
ここでも、まおちゃん&かよじゅんさんとリアルメール☆
30分で40通くらいだったよ(私信)
テンション高いメールが飛び交い、面白かったなぁ♪
ありがとです(私信2)




なんて、

なんて、、、



かあいいんだぁーーーっ(´Д`*)ノシノシ



でも、かあいいだけじゃないですよね~☆

肉を混ぜる手にエロさがっ!!

テカテカになる指をもっと見たくて、

いろいろと妄想をかきたてられる長いたちょの指

あのシーンだけで、ご飯何杯でもイけるよ、いちご。さん(笑)

「しゅぴん」と、すりこぎを必殺の筒に見立てて、キョシー(笑)をしとめるたちょ。

かあいいんだけど、あの立ち姿のほうがもう、、、もう、、、

変な気を起こすわ(゜∀゜*)ハアッハアッ

キョシーが、たちょをベタベタとさわったり、抱きついたり、代われるのなら代わってやりたい(`∀´)ノシ

エプロンから覗く肌も色気が溢れてまふ

包丁シーンもあったけど、少ないよ。

そして上手い包丁さばきにコメントが欲しかったのはナイショ(爆)

キャベツをお皿にまとめてるとき、キャベツになりたい!って思ったし~。

あの食べる口にも見とれまして、星3つです~~~

必殺の話が出たことにも感動。

また一つ、必殺から進むことができたよ~。

とにかく、かあいさの中にもエロさは健在ということで(ノ∀`*)




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 ありがとうございました! 

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。















∞ayaさんへ

拍手コメありがとうございます!!
そしてはじめまして~♪
いつも遊びに来て下さってたなんて、嬉しいです(´∀`*)
ayaさんは先週セントレアに行ってたんですね!
わ~♪なんだかそれを聞くだけでテンションがあがります。
すごくすごく感動で、楽しくて、
ロケ地を発見するたびに嬉しくて。
次もチャレンジしたくなりましたよ~♪
また、いつでも遊びにきてくださいね。お待ちしてます☆
コメントをありがとうございました!!





スポンサーサイト

Comment

編集
キョシーって…笑
でも最高によかった!!!!!
チューボーさんにめちゃ感謝*
バックで∞の曲いっぱいだけでもうれしいのに
まさかのno-no-no!!!!!
野菜がエロくなりましたね´`
あたしも包丁さばきをほめていただきたかた..
ねぎより上手だったよ!!←
とりあえず、
30分間ひとりでニヤニヤしてました。
永久保存版ですねー*

ROMESツアーの日記たのしみしてます!
2010年07月19日(Mon) 00:26
なっぴいさんへ
編集
めたんこ充実したチューボーでしたね!!
しかも、ここで来ますか!たちょソロi-175
ぐ~~んとテンションとドキドキが高まりまして、
危ない野菜になっておりました(笑)
あれで吐息まであったら、どうなってたか(ノ∀`*)
包丁さばき、、、キョシーさんに褒めてほしかったですよね!よね!
こんなにも出来る子なんだぞ~と♪

ROMESツアー行動記、楽しみにしてくださってありがとで~す♪
UPがんばります(`∀´ゞ
2010年07月19日(Mon) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

