Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ エコな3人TOPテレビ ≫ エコな3人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エコな3人

7月19日∞時!
朝にテイチクHPに訪問したらまだだったので、夜に再度挑戦。
すごいね~~!!eighterさんが一気に訪問!!
20時すぐに繋がらず、、、なかなか訪問できなかったいちご。です。
画面はよりリアルに変わってて、叩く音と英語の会話が聞こえたけど、、、けど、、、

あり??

すぺしゃるなお知らせは??

はぁ~~(´Д`)=3
焦らされてます~~~(爆)



今日はお家でまったりしてました。
HDDの整理や夜ご飯作り、もちろんヲタ事も(笑)

そして、エコ特番☆

はぁ~~~(´∀`)おもろかった!

いやね、今日もお付き合いをいただいて、
まお&かよじゅん姐さんとメールしながら鑑賞♪
今日の報告☆3人合わせて86通(爆)
あの1時間半にそのときのリアルな思いがたんまり(ノ∀`)
2人の想像通りしんご話題が1番でした♪←私信



まずは章ちゃん(`Д´)
章ちゃんテイストな衣装に身を包まれてキュン
しかもなんだか乙女な章ちゃん。
最近可愛さがまた増してきた!?
「らくだくん」呼びなとこも、
海の中で踊るとこも、
2メートルの魚を「俺よりもでっかいやん!」て天然発言も、

かわいい子~~~(*´∀`*)

ぐりんなダイビングスーツもモヘモヘしちゃった(くらやす萌え)



次はしんご(´Д`)
あえてヒナではなく、しんご押し(爆)
今日のメールでも「しんご」ばっかり登場したもんで。
やっかしきました!「ないすとぅーみーちゅー」
どうしてもしんごの英語は、独特で、平仮名に変換してしまういちご。脳。
でも、相手の話をしっかりつぶらな目で聞くのがいいね~♪
「らくだくん」発言な章ちゃんに続き、「風車さん」発言のしんご。
バグパイプなしんごオフショ(ノ∀`)
わいんのテイスティングオフショ(ノ∀`)
 ・
 ・
話題はつきません(笑)



最後はまるちゃん(´∀`)
ほっこり自然体のまるちゃん。
カヌーを作るまるちゃんの手や腕や血管にモヘモヘ(´艸`)
半ズボンはたまらんでしょ♪
ざこ寝に「あんな風に寝るのね」と思い、
聞いてないよ!歯ブラシシーン


とまあ、ツボばかり書いてみました(笑)

でも、こうやって去年に引き続きエコ特番に選ばれたこと、
ほんとにすごいなぁと思います。
それも、去年の仕事ぶりがあってこそ。
誇らしい頼もしい3人です!
地球のために今できること、、、見つめなおすこと、、、
自分にできることを続けていきたい!
そう思い直したいちご。です☆





∞18日の22時台に2拍手、今日の0時台に3拍手、1時台に2拍手、2時台に5拍手、12時台に3拍手、14時台、15時台に4拍手、16時台、20時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

86通!!
編集
いちご。ちゃんご苦労様( ´艸`)
半分以上がしんごさんやな~(爆)
後でちゃんと見直してエコを勉強したよ(ノ∀`)
でもめちゃ楽しかったもんね~また次ね(*^m^*)
私もなかなかテイチクにいけなくてついさっき、やっと♪
リアルになっただけだね~(笑)ほんま焦らされてる~!!

2010年07月20日(Tue) 00:32
かよじゅんさんへ
編集
いやいや野鳥の会(笑)、がんばりました(`▽´ゞ
しんごわーるど全開のメールでしたね♪
すごいよ!そんなしんごがっ!!
めたんこ楽しかったので、次もぜひに~~i-175
CLUB∞、いつになったら真相がわかるのでしょうか。
eighterみんながみんなドMじゃないんだから~(笑)
どんなお知らせか楽しみですね♪かよじゅんさん♪
2010年07月20日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

