Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ROMES&PSツアー行動記①TOPいちご。ごと ≫ ROMES&PSツアー行動記①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROMES&PSツアー行動記①

はいは~い(´∀`)こんばんは~~♪

17日は名古屋にいってきました!
どうしても前々から行きたかったセントレア。
そしたら、山田がPSの番組で行ったお店にも行こう!となりまして、
お出かけツアーを計画しやした(´∀`ゞ
計画したのは、もっぱらまおちゃんなんですけどね~(爆)


今回のメンバーは、

まおちゃん@まるちゃん
ナミさん@まるちゃん
かよじゅんさん@たちょ
とうかちゃん@たちょ
みおちゃん@たちょ
抹茶ちゃん@すばる
瀬里奈さん@亮ちゃん(夜のみ)
揚羽さん@ヒナ(夜のみ)
いちご。

で~~す♪



あの、、、テンション高い一日だったので、写真が多めです(ノ∀`)
なので記事を2つに分けようと思います。




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。



太陽がギラギラと光る晴天の17日☆
ROMES&PSツアーということで、イルカちゃんがいるか本気で考えた(笑)
でもお荷物になるからやめちゃった(゜∀゜)
新幹線の中で、まおちゃん、かよじゅんさん、みおちゃんと合流。
3連休の初日ということで、混んでました!新幹線!
席を取ってくれていたかよじゅんさん&みおちゃんに感謝~~。

名古屋の名駅でナミさんととうかちゃんと合流。
豆柴とうかは鈍行で名古屋まで(爆)

とまぁ、ここまでよかったんですよ!
乗った電車が悪かった、、、。
セントレア行きの電車と同じ時間帯のやつに乗ったのになぁ、、、。

そんなことは後々の後悔へ。
電車の中では「こんな街ん中なんだね~」とほのぼの会話中(´∀`)
すると段々、、、山が多くなって、、、
アナウンスで嫌な予感を感じる姐さん方、、、。
「今、豊橋って言ったよね、、、」


、、、、、はっ(゜Д゜il|))


いや~~~~~

気づいた時には遅かった。
静岡近くまで来ていた6人。
セントレアで合流する予定だった抹茶ちゃんにあやまり、着いたのは2時過ぎ(爆)
本来なら12時すぎには着いてるはずでした♪

でもね~~
セントレアについてもう嬉しかった!!
アナウンス前の音も本物!
空港も本物!←当たり前
見ただけで、聞いただけでテンションだだ上がり(≧▽≦)
テンション上がりすぎてウルウル~ってなったよ♪


まずはお昼ごはん
IMG_1395.jpg CAF729BX.jpg
たちょが食べてたお蕎麦(´∀`*)
いちご。が左で、右のはお友だちのを載せてみました。
どっちも食べてたんだって!
しかも10割蕎麦を必ず頼むたちょだったようで、グルメさんだわ~~♪
店員さんも商売上手(ノ∀`)アハ


その後はセントレア中を探索☆
左はいちご。撮影、左はROMES場面になっております。
IMG_1400.jpg IMG_1362.jpg
成嶋が考え事しながら歩いてた場所。


IMG_1401.jpg IMG_1351.jpg
砂村が「はぁ~」とため息をついてたベンチ。
犯人のカップルがいた場所でもあります。


IMG_1397.jpg IMG_1343.jpg
有名な(笑)砂村が裸でかけてくお風呂屋さん「宙の湯」であります♪


IMG_1404.jpg IMG_1328.jpg
砂村初シーンだったとこ。
似てる場所がもう一つあったんだけど、こっちがほんと!


IMG_1407.jpg
途中のエスカレーターで変質者のように写真を撮るいちご。(爆)
成嶋さんがオープニングで登場するここは、飛行機に乗る人しか入れないとこなんだもん。
惜しみなく変質者になってまいりました!


IMG_1409.jpg IMG_1355.jpg
池鉄さんといたカフェでお茶してきました~。
暑かったからアイスコーヒーで♪
着いたときには、ここにお客さんがいて、早くどいて~~と念じ(爆)
帰られると、今度は早く片付けて~~と念じました(爆)
その後にかよじゅんさんと一緒に、「ここかな?」「こんな感じ?」と言いながら写真を撮るたちょ担。
写真を撮って満足する2人。
はい、座ってません、触ってません(ノД`;)
それはお店を出てから気付く2人でした。
今度リベンジするぞ!


IMG_1413.jpg IMG_1327.jpg
Jスカイ航空のカウンター。
砂村くんが立ち寄るのも、成嶋がここからアメリカに帰るのもここ。
「Pですよ!Pですから~!」と強調してるヲタいちご。
いい記念です


IMG_1415.jpg IMG_1373.jpg
でーびす教授のことを思いながら(やったと思う)、歩いてた場所。
トイレと郵便局の角度が難しい(笑)
まさしくこの廊下を歩いてたんだぁ~~と、
またまたテンションが危ないかよじゅんさんといちご。


IMG_1416.jpg IMG_1374.jpg
ヒンデル社の藤堂さんと歩いてた階段。
(たしか藤堂さんやったよな~~ ←確認すればいいがな)


IMG_1418.jpg IMG_1380.jpg
犯人やった藤堂さんに連れてかれる成嶋。
なるし~~~


IMG_1419.jpg IMG_1342.jpg
そして最後はココ!!!
成嶋が裸になった唯一の場所!!
こちらもリベンジしたいなぁと(/////)
この風車に気付いたかよじゅんさん&いちご。

ハダカ

ナルシマ


まだ確認できなかったところも多いので、次にリベンジしたいと誓い合いました!

あっ!アイスクリーム屋さんが、もうなかったよ~~。



ではでは②へ♪

Comment

すごーい!!!
編集
いちご。ちゃんすごい!

セントレアって広いんでしょ?
よくこんなにたくさん同じとこ見つけたね。

ROMES巡りしたいなぁと思いつつ中々行けなくて。
この写真の数々を見てるだけでも行った気分が味わえたよ。
ありがと。

電車は災難やったねー。
しかも豊橋ってまた遠いとこまで。

名駅はたしかにちょっとややこしいからねぇ。
慣れれば大丈夫なんやけど。

私も大阪で乗り間違えよくやるー(笑)

でもこれで次からは間違えずに済むね。

②も楽しみにしてるよー!
2010年07月20日(Tue) 00:09
編集
こんにちわi-80
いやぁぁぁぁ!!!!!!!
なんかめっちゃ感動しました←
その場面がフラッシュバック・?
しましたよ★☆

②の方も楽しみに待ってますね*/


2010年07月20日(Tue) 14:25
ハルちゃんへ
編集
いや~~(ノ∀`)てれるがな♪

セントレア、ROMES本物だったよ!!←当たり前
まだまだ見つけ足りないところが多いんだけど、
再チャレンジするよ!

しかし、名古屋、ムズカシイ、、、。
お友だちの後を着いていったから、次行くときも迷うのでは、、、と
心配する方向音痴だよ(苦笑)
次こそは頑張ります(`∀´)ノ

ハルちゃんもぜひ行ってみて~~♪
2010年07月20日(Tue) 23:17
あやちゃんへ
編集
感動ものだった!?
そう言ってもらって、嬉しいなぁ(´∀`*)
でもあの場所に行くと、リアルに感動するよ。
ここでROMESを撮ってたんだぁ♪
ここにたちょがいたんだぁ♪ってね。
まだ行けなかった場所もあるので、
今度はそっちを制覇するよ☆
2010年07月20日(Tue) 23:22
編集
こんばんは☆今回のツアーも素敵ですね
私も一度だけセントレアに行った事があります何年か前に
あんなに広い所を限られた時間でまわるのってすごいですね豊橋事件もあったのに
旅にハプニングはつきものですねでもそれが楽しい思い出になるのがまたいいですね
2010年07月21日(Wed) 01:37
らいむさんへ
編集
けっこうな広さにドキドキ♪
でも、ROMESな場所を見つけるのはすごく楽しかったです!
お友だちのおかげもあるのですがね~(ノ∀`)
次回はリベンジしたい場所もあるので、今から楽しみにしているんですよ~i-178
こうやって思い出が出来るのが楽しくてしょうがないです♪
2010年07月22日(Thu) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

