Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ROMES&PSツアー行動記②TOPいちご。ごと ≫ ROMES&PSツアー行動記②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROMES&PSツアー行動記②

前の記事、写真が多かったでしょ!
携帯からご覧になってる方、接続が遅かったり、接続されなかったりすることもあったかもしれません。
すみませ~~ん><


では、続きといきましょうか(゜∀゜)
②です♪(こちらで終了です)




∞19日の20時台、21時台、22時台、23時台、今日の0時台、2時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。







またリベンジするぞ!と誓ったセントレア~。
まおちゃん&かよじゅんさんが一緒にリベンジしてくれるということで、
モフモフしてます~(*´艸`)

4時半過ぎ、快適でちょっとお高めな電車に乗りまして名古屋へ戻ります。
この乗った電車、、、また豊橋にも行くらしく
「もういやや~~」と言って、必ず名古屋で降りようと気をつける(爆)


名古屋からは地元の抹茶ちゃんが次の場所であるジャニショへ連れて行ってもらいました♪
同い年の抹茶ちゃん。
サクサク歩き、モデルさんのような抹茶ちゃんのおかげで、迷うことなく着きました(´∀`)サンクス
ビルの2階にあるジャニショ。
1階エレベーターのところにはジャニショのお姉さん。
「嵐のところは今混んでます」と情報を教えてくれるものの、

すみません、、、あらしっくじゃないんだよ~~(ノ∀`)テヘッ

でも親切丁寧なジャニショお姉さんでした。

新写真であるわんだほーPVオフショ
IMG_1427.jpg
まおちゃんに頼まれ、たちょらぶなお友だちの写真も買うことに!
とにかくたちょは抜け目なく~~~(´∀`*)ノ
何度も確認しながら、ムフフとにやける危ない子(笑)
お久しぶりに100枚超え(爆) ←お友だちさんのも入れてだから~
ソロコンのヨコさんもおいでやす~♪



そして、夜ご飯の地へ☆
山田(´∀`人`Д´)がPSロケで行った焼肉屋さんへ行きました!
夜ご飯には揚羽さんと瀬里奈さんが合流♪
食べることにいっぱいでお話があまりできずぅ~、、、また次回こそはよろしくです。
IMG_1423.jpg IMG_1420.jpg
山田な席であったところで食べました~♪
サムゲタンにチヂミ。
お腹に優しいサムゲタン、お店のこだわりがありました!!
チヂミは木曜日限定で5枚しか作ってくれない一品を、遠方から来るということで
土曜日にもかかわらず作ってくださいました。
この交渉をしてくれたのもまおちゃん。
ほんとにありがとー(>ω<*)ノ

分厚いけれど、これがまたウマウマ♪
いくつでもいけましたよ。
タレも3種類あって~どれもウマウマ♪

IMG_1424.jpg IMG_1426.jpg
山田が食べてた芯ロースにホルモンもお腹をうならせるほどの美味しさ☆
最後はまるちゃんがデザートに食べてたという「みかんぷりん」
お気に入りで食べてたみたいです(´∀`)


弾丸なROMES&PSツアーだったけど、楽しくて大満足な旅でした(´∀`*)

楽しいことを計画して、

楽しいことを実感して、

楽しいことが思い出になる。



次はどこ行きましょ~~~(*´艸`)ノ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月21日(Wed) 00:13
編集
こんばんは☆ツアーって食事も大事ですね見てるだけでお腹が減るような写真(笑)
交渉してくれる、しっかり者のお友達サンがいると安心ですね
リベンジツアー頑張ってくださいね~
2010年07月21日(Wed) 01:48
瀬里奈さんへ
編集
わー♪こんばんは♪
遊びに来てくださるなんて嬉しいです(´∀`)ノ
この前は色々とありがとうございました!
こっちこそ、2度目ましてなのに人見知り発動(爆)
許してくださいっ。
次逢うときはもっとたくさんお話したいで~す♪
2010年07月22日(Thu) 01:20
らいむさんへ
編集
お料理はどれもおいしくて(≧▽≦)
ぜひお近くにいかれたときに訪ねてみてくださ~い♪
ほんとにお友だちのおかげです☆
ありがたいことです。
2010年07月22日(Thu) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

