Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うどんTOP関ジャニ∞ ≫ うどん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うどん

むは~~~(´Д`;)
今日も暑い日でしたね。
急激に暑くなってるので、体がついていかないですよ~。
という割に、食欲旺盛やわ(笑)


今日は、お昼から半休だったので、
「できることからはじめよ!」と思い立ち、ヲタヲタしてました(爆)
合間にCLUB∞へ行くと、お昼になってたよ(゜∀゜ノ)ノ
時間帯によって違うことを発見!
昼は明るくて、人ごみの音や声が聞こえてくるではありませんか!
昨日見た夜の姿とは違うのよ~。
いつになったら「OPEN」になるのかなぁ(´∀`*)ワクワク


明日は、われらがすばるのDERO初出演(>ω<*)
残念ながらリアルは出来なさそう、、、だけど、
予告でも見せる松原にキュン☆

同じ棒の上を2人でいるなんて~~~

ゴチソウサマ|∀`*)ノ~~

見るのが楽しみだわ♪




とりあえず、こんな夜中に讃岐うどんが食べたいっ!@BSジャニ勉

もっとうどんをすするたちょが見たかった(はーと)

うどんをすする口、、、エロいかも←ザ変態




∞今日の20時台に2拍手、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

