Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶴岡記念の前売りTOP大倉忠義 ≫ 鶴岡記念の前売り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶴岡記念の前売り

ご無沙汰です(゜∀゜)ノ
ここ1週間は馬車馬のように働いておりました~。
あんなに汗をかきかき仕事してたのに、どうして痩せない体よ(爆)
まぁ、お風呂上りのビアーをかかせなかったからか(ノ∀`)テヘッ
ビアー片手にネットをぽちぽち検索にまわり、
前から欲しかったものをポチっとしてしまったよ。
もちろんそれには萌えがあるのですがね~♪
また追々紹介しやす(´∀`ゞ

そんな気力があるなら更新、、、と思いながらごめんちゃい(礼)



☆大奥の前売り第2弾☆
発売だった昨日。
今回は特典がなかったものの、ステキ仕様なチケットですな。
いちご。の分は、

天使なお姉さんがゲットーっ((´∀`**´∀`))

しかもゲットメールが朝の8時半すぎ!!
鶴岡しゃまが印刷されたチケット
きれいな鶴岡しゃまでした(´∀`*)フフフッ
長髪らぶドSらぶ
とにかく本木くんが終わったら、また髪の毛を伸ばしてね~♪
それはNEWSコン終わりにあるであろうエイトのライブのために!!


ふ り み だ し て ね(*´艸`)スキスキ




ここ数日、情報網に乗っかってないので、これから行ってきます!
雑誌にCLUB∞に、夜はGM2話だもんね(゜∀゜)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

