Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 情熱大陸☆なげすけTOP大倉忠義 ≫ 情熱大陸☆なげすけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

情熱大陸☆なげすけ

今日もごちそうさまです


終日ドS(´Д`*)キテマス


GMのリアルタイムメールは今日も必須でした♪
まおちゃん&かよじゅんさん、ありがと(礼)
メールでたんまりと萌えを放出したため、大満足。
だから改めて感想を書いても濃いものではないかと、、、(爆)
とりあえず簡単にかきかき。



出てくるまで今日も焦らされたまらないMっ気女子(笑)

本木くんが出てきたら、瞬時に察知するよね~~(ノ∀`*)

冷静でどこまでもドSな本木くん(らぶ)

カルテを書き書き、立ち姿がりりしいですよ~。

冷静な表情の中、不意打ちにくる笑顔に倒れこむ_| ̄|○ノシノシ

ルート確保を指示されて、背中&お尻がたまらんΣ(´Д`*))ヤバス

しかも聴診器がぁーーーーちょろっと

それだけでイケナイ妄想倶楽部が出来上がる(笑)

冷静なドS看護師なのに、「情熱大陸」のようになる本木くんを見て火照るからだ。

大声で叫ばれた~~~い(´艸`*)



感想も横道にそれた感じですね(苦笑)


「情熱大陸」だったあのシーン。
「立て看板をガラスに向かって投げる健介」から、「なげすけ」と呼ばれたたちょ(`ヽ´)

トレーニングルームでバランスボールでぽにょぽにょ。
見たいな♪見たいな♪



そんな裏話が楽しみ~~~(´∀`*)ノ




∞今日の20時台、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

