Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本木健介タイプTOP関ジャニ∞ ≫ 本木健介タイプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本木健介タイプ

コンタクトが渇いて目がしぱしぱしてるいちご。です。
クーラーなしでは生きていけないんですけど、
いちご。目は限界ヨロシク(゜∀゜ノ)ノ
なのに目薬があんまし好きじゃないのよね~~。
でも早々に買いにいって、目薬生活をしないと!と思っております(笑)
コンタクトが出来なくなったら、現実生活で生きていけないのでね。
気をつけます。


GMではキャラクター診断がUPされてますね~♪
いちご。もさっそくぽちぽち。
しなびた金魚、、、いやいや、漆原先生やった。
何回やっても漆原先生(爆)

なんでじゃっ(`Д´)ノシ

出したいのは本木くん(爆)
ということで、性格を偽ってトライ。
でもでも後田先生だった。。。
ネガティブすぎたか??と反省(爆)
性格を偽ってもダメか、、、とあきらめかけたとき、出たよーーっ!!


小さな幸せ~(´∀`*)ノ←それほどか(爆)


なになに?本木くんタイプは、、、
現実主義で、根拠のない名神や噂話には見向きもしないあなたは「本木健介タイプ」。
その場の雰囲気に流されるようなことはなく、また他人のペースに合わせることも苦手なので、
周囲からは「生真面目でノリの悪いヤツ」と思われているかも…。
たとえ今は”夢中になれるもの”がなくても、目標や夢を持って物事に取り組んでみては?
なにかに没頭しているときのあなたは誰よりも輝いています。
きっと、今よりもっとハッピーな毎日が過ごせるようになるはずです。

(「GM」HPより抜粋)


「ドS」単語がなかったぞ~(*´艸`)グフッ

あると思ったのに~~(笑)



「ちょんまげぷりん」も今週末公開☆
亮ちゃんの雑誌露出もすごいことになってますね!!

久々にHPにいって気付いたこと。
地元の映画館でも「順次公開」になってた(゜Д゜ノ)ノ
嬉しかったよ~♪
嬉しかったけど、、、順次って、、、いつから??
でも地元で見れるかもって幸せなことですね~。


グッズ詳細も出たよん (´Д`・)カッテナ
 ↓ ↓ ↓
◆パンフレット(B5サイズ)・・・800円
◆エコバック・・・1,000円
◆ハートストラップ・・・800円
◆和紙付箋・・・500円
◆手ぬぐい・・・1,000円




ちょんまげ亮ちゃんのイラスト♪

もへもへだわ~~(´艸`)




∞26日の0時台、10時台、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
こんにちわ(・ω・)

あやは部活の時だけコンタクト
なんですけど…目がヤバくなりますよねw
でも目薬さすのあや苦手で…
部活の仲いい仔が目薬人にやるの大好きなんでw
やってもらってますよi-239

ドS単語がないなんて・(´ー`。)
それは…
絶対にあやもあると思ってました←
2010年07月27日(Tue) 13:14
あやちゃんへ
編集
ごめんよ~~(´Д`;)
お返事が大変遅くなりました。
おっ!コンタクト仲間♪
いいなぁ、目薬してくれる人がそばにいてくれて。
目薬は出来るんだけど、めんどくさがりなのよ(爆)

ドSは必須(ノ∀`)イヤン
2010年08月01日(Sun) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

