Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶴岡さま到着!TOP大倉忠義 ≫ 鶴岡さま到着!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶴岡さま到着!

あは~~ん、、、お口の横にニキビちゃん凸
ニキビちゃんじゃないか、吹き出物かぁ~( ̄Д ̄)
ちょっと痒くて、ちょっと痛い。
早く治ってほしいいちご。です。
気になってしょうがないさ~!
口元ってところがまたたまんない(爆)




吹き出物ちゃんをちくちく触りながら帰ったら、鶴岡さまがぁーー!!

大奥第2弾
姐さんから届きました
もちろん2枚(笑)
しかもフライヤーまで(つ∀`゜)・。


愛しの鶴岡さまだわん



鶴岡さまといえば!
昨日発売の「日本映画magazine」もチェック♪
クランクアップ会見の写真ページ、よくある写真ページ、ニノ&玉木&たちょ座談会ページの3ページでした。
あの~~、もちろん記念買いっす(ノ∀`*)エヘッ
インタビューは5月ごろで、たちょが撮影2日目のとき。
玉木さんのお色気シーンを見たニノに「一回終わった後」といわれ、


(`ヽ´)一回終わった後!?


と答えたたちょだよ~~(笑)



とぼけたのか、、、天然なのか、、、(´∀`)



わかってるくせに~~




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

