Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あと2ヶ月でTOP関ジャニ∞ ≫ あと2ヶ月で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと2ヶ月で

8月になっちゃいましたね~、おこんばんは~(´∀`)
またまたご無沙汰になっちゃいまして失礼しやした。
姉ちゃんに生存確認してもらうほど(爆)←ありがと
お騒がせしました。
ここんとこ、とてつもなく仕事が辛くて帰ったら寝る状態。
エイトごと、大奥ごと、関パニごと、、、
な~~んもしてなかったいちご。です。


まずは亮ちゃん、CMおめでとー(゜∀゜)!!!
爽やかさんなんだろうなぁ♪
これに続けとエイトもどうか(切実)


祝☆「ちょんまげぷりん」公開@7月31日
お友だちから、よかったよーとワクワクするような感想でした。
亮ちゃんの記念すべき映画初出演にして初主演。
早く見に行きたいよ~(´∀`*)




そして、我らが鶴岡しゃま


衝撃的悶絶鶴岡忠義じゃ(´Д`*)


深夜に見たほうがいいよ~♪と教えてもらい、
それからというもの土曜日の夜が待ち遠しいMっ気(笑)
かよじゅん姐さんと焦らし焦らして深夜に見ました。

あーれーはーあかん!

あのちょこっとだけで、前売りを追加しようなくらいの勢いっす(爆)

実際に追加しそうですけど~(ノ∀`)アハッ



鶴岡しゃま(`ヽ´)さいこー




∞拍手のお返事は追記にしています♪
 しーのさん、かずみさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











∞しーのさんへ

ちょんまげぷりん、昨日めでたく公開になりましたね!
「順次公開」があるだけでも嬉しいこと(´∀`)
お友だちからも、すごくよかった!という感想ばかりで。
早くみたい気持ちがつのっています。
そして、関ジュコンにいかれたのですね~。
エイトのコンサートがまだかー?と
不足気味なからだに潤うようなお知らせが欲しいです。




∞かずみさんへ

や~~ん(ノ∀`)ちょんぷり、見に行かれたんですね!!
いいないいな♪
しなだれる鶴岡しゃま
その場面を大きなスクリーンで見るってだけで、
今にも鼻血がでそうぅ~~~(爆)
かずみさん、ありがとさんです


Comment

編集
いちご。ちゃん久しぶり~☆
どうしてるのかなーと思ってたんやけど忙しかったのかー。

大奥の予告ヤバいよねー!
見た瞬間倒れそうになったよ。
アレを映画館の大きなスクリーンで見て変な声が出ないか今から心配だよ(笑)

でもアレ見るために行く回数増やしてもイイって思う気持ちはめっちゃわかるわー。
映画館でやってる限り見に行っちゃいそう。

公開日が楽しみだねー(´∀`*)
2010年08月01日(Sun) 22:21
編集
お久しぶりです 

HPの予告見ましたょ~ 
危うく鶴岡様に心奪われるところでした(笑)

美しすぎる鶴岡様にきゅーんですょ

10月がますます楽しみですね 
2010年08月02日(Mon) 22:00
ハルちゃんへ
編集
ご心配をおかけしました~。
すみませぬ(´Д`)

あれは倒れた!
即だよ!即で!!
あの一瞬だけで鶴岡しゃまにとろけてしまったもん(´Д`*)
お互い気をつけようね、ハルちゃん。
声でちゃうもん、確実に(笑)

全国公開だから、仕事帰りにいっちゃいそうな予感が大きくて(爆)
大奥を見に何回いくかな~♪

とりあえず前売りを追加しようかな(*´艸`)
2010年08月02日(Mon) 23:06
ゆきさんへ
編集
こちらこそお久しぶりです☆

おっと~~♪
奪われそうでしたか!嬉しい反応です(´∀`*)ノ
すでにわしづかみ状態ですわ~。

10月まで2ヶ月!
これからの露出に頑張ってついていかなければ!と気合を入れてます!
2010年08月02日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

