Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チェックチェック~TOP大倉忠義 ≫ チェックチェック~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェックチェック~

今日から解禁だった亮ちゃんCM(´Д`・)
イケ鑑の間に見れましたーっ♪
おおっ!と前のめりになってみちゃったよ~。
小麦色の肌にエアギター、、、カッコヨス!
て、書いてたらまたCM入ったよ。すげ~~CM☆
エアギター編てあるから、他のバージョンもこれから、、、ということかな♪


あ、おばんです~(´∀`)
ここ最近、食卓にトウモロコシが出てうまうま~と食べてる、夏バテなしのいちご。です(笑)
今日は久々に本屋へ行きました。


買ったのは「日本映画navi」


お値段は映画雑誌だからね~イイ値段(爆)

でもねでもね!!

すんごいテキストがよかったーーーっ((゜∀゜**゜∀゜))

ニノ×柴咲さんの対談が5ページ
たちょが1人で!1人で3ページ☆
アンニュイ~なたちょ
ぷにょっと唇がたまんなーい(´Д`*)
今までのインタビュー記事とは違う(爆)
知ってる情報もあったけど、新しい内容が嬉しかった!!



「歌姫」で思うように演技できなかったたちょ。
すごく悔しくて打ち上げで泣いたたちょ。
その悔しさを知ってた監督。
そんな監督から「大倉くんの鶴岡は最高でした!」と最高のことばを頂いたこと。
 ・
 ・
 ・
じ~んと熱くなったでしゅ(つ∀`゜)・。グシュッ




ツボもあった(ノ∀`)

殺陣のシーンの際、サポーターを入れるか提案したスタッフさん。
「動きにくいから」と何もいれずに挑んだんだって!

その理由を後日たちょに聞いたら、、、


(`ヽ´)僕、あせもできるんですよ。膝の後ろに(笑)
だからやめておこうかなぁって。




あひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)ノシノシノシノシ



そのあとに書いてあった
「照れ隠しと思える控えめな発言でとぼけてみせた」ってあるけど、



ほんとですから、あせも(´艸`)σ



気になった方、ぜひチェックしてみてはいかが~♪




∞今日の0時台に3拍手、3時台に2拍手、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

