Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょと玉木の禁断愛は復活なるか!?TOP大倉忠義 ≫ たちょと玉木の禁断愛は復活なるか!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょと玉木の禁断愛は復活なるか!?

今日、仕事中に外に出たら、いつのまにか蚊にさされていたいちご。です。
しかも鼻の頭(笑)
ある意味ミラクル~☆だよね(ノ∀`)アハン
でも、赤くてぷっくりな鼻になっちゃった。
痒くないのはなんでだろう、、、キニナル。
早くな~おれ。


CLUB∞は、また新たなものをネコちゃんがもってきたよ。
焦らしすぎのテイチクさん。
久しぶりにHPに行くとビックリしちゃいます(爆)
焦らしもほどほどにね、、、そろそろ、、、どうなんですか(´∀`)ノ


新曲発売も今月☆
そして、「大奥」情報も増えてきてますね♪
8月発売の雑誌も増えてます~。
主演のニノはもちろん多いですが、、、鶴岡だってあるもん

ドS剣士☆鶴岡さまが載ってる雑誌はこれで~す♪

8月18日(水)発売「ピクトアップ」

8月24日(火)発売「月刊テレビジョン」

8月28日(土)発売「大奥公式ガイドブック」



24日の「月刊テレビジョン」
な!なんとっ!!
鶴岡×松島なんだよーーっ!!
ニノでもなくて、柴咲さんでもなくて、たちょと玉木さん


怪しい関係な2人(´Д`*)イヤン


いっそのこと、あのシーンを思い出して寄り添っちゃえ~~
それ以上やったらたまらん(爆)




あっ☆
「LIFE」のフラゲ日と一緒だわ(´艸`)




∞今日の1時台、6時台、10時台に2拍手、13時台に2拍手、17時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

