Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目だよ☆TOP大倉忠義 ≫ 2回目だよ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目だよ☆

8時に科捜研を見てたらね、大覚寺が映ってちょっと興奮したいちご。です。
しかも例の場所。
木の根元には現場になってたけどさ(爆)
たちょに想いをはせてます~。



たちょったら


8月13日(金)
はなまるマーケットに出演決定☆



2回目だよ~~~(ノ∀`*)
13日の金曜日だよ~~(爆)
今度のおめざは何かな?
写真もどんなん撮ってくるんだろう♪
ドSイケ看は、キュンするような笑顔をふりまいているんだろうなぁ
たまらん_|\○_




今日のレコメンは多国籍になってるのであきらめ(苦笑)
明後日の準備をして寝ようと思いま~す。
ちなみに明日は、いちご。宅で同僚と後輩ちゃんでヤキソバぱーちー♪
後輩ちゃんリクエストのヤキソバにから揚げにフライドポテト。
お子ちゃまメニューを片手にうまうまするのだ。
そして明後日は、まおちゃん宅へお泊り会(´∀`)
かよじゅんさんと2人でお邪魔するのだ。
わくわくどちどち



あと1日☆
がんばるのだー(゜∀゜)ノ




∞今日の0時台、2時台、10時台、13時台、20時台、21時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
こんにちわi-101
「はなまる~はなまる~」ってひとりで
騒いでました(笑
8月13日ってあやのお母さんの誕生日
なんですよね~(どーでもいい・)
一緒にはなまる見ないかな?
聞いてみようと思います★

楽しみですね(´∀`)
2010年08月08日(Sun) 10:00
あやちゃんへ
編集
おなじくっ!!
はなまるやで~♪はなまるやで~♪って跳んでたもん(>ω<*)
すごい嬉しかったよね、あやちゃん。
おおーっ!!お母様おめでたいっ!!
そんな大切な日にお母様と一緒にぜひ見てね~。
お母様もあやちゃんに誘われると嬉しいと思うよ。
2010年08月10日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

