Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 盛りだくさんになる前にTOP関ジャニ∞ ≫ 盛りだくさんになる前に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盛りだくさんになる前に

エイトの日☆
記念すべき日にお友だちと過ごしました。
土日はほんとに楽しかったなぁ
早くもお友だちに逢いたい気持ちでいっぱい。
そんな楽しい時間を残しておきたいと思います。
それはまた後日にかきかきと、、、。


ちょこっとセンチメンタルないちご。です(´Д`)=3 アイタイ


CLUB∞も焦らしが多くて、最近訪問しておりません(爆)
新曲発売、いうても今月ですよ。
なのに焦らし焦らしで、いちご。のSっ気が怒りますよ~~(ノ∀`)

「LIFE」のPV解禁情報もまだだし、
歌番組の情報もまだ、、、
いつなのかなぁ。
でも、今度はMステには絶対出てね!!と必死で心の中で懇願。
バンドだもーん!
エイトの新たな一面も見て欲しいっ!って思うよ。


27日のプレミアム
亮ちゃん×斉藤和義さんのやつね☆
プレミアムショーは「パズル」「歌うたいバラッド」ですってー(゜∀゜)
その前の19日には、プレミアムサマーSPもあるし
録画予約をしておかないとね~!



その前にHDDの整理やんΣ(゜Д゜;))




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆ 
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
いちご。ちゃん、ワンツー☆☆
8月エイトの日は素敵な日になったようでww私もエイトに出会って、いちご。ちゃんや素敵なお友達と出会えて幸せやよ(^^)w
ほんとに「CLUB∞」は焦らすよねーーーー
私も短気やから、正直そろそろイライラしてきたよ(^^;;)
TVも今度はどんな一面を見せてくれるか楽しみやね!
ではでは~
2010年08月11日(Wed) 09:54
とうかちゃんへ
編集
なんだか照れるなぁ(ノ∀`*)
ありがと、とうかちゃん♪
いちご。も昔から友だちのような感覚に陥ったくらい、大事な友だちで~す。
いつもありがと。これからもよろしく!
焦らし満載のCLUB∞
とにかくでっかい発表を待ってるんだよねー☆
早く知りたいね!
2010年08月12日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

