Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エイトの日☆2日間行動記TOPいちご。ごと ≫ エイトの日☆2日間行動記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エイトの日☆2日間行動記

明日は、はなまる~なのに絶賛仕事のいちご。です。
リアルタイムで見られる方、もひゃもひゃしてくださいね~♪
見られない方、焦らされましょー(笑)
レンジャーを見ると、自宅写真もあるようなのでね~(ノ∀`)ムフフッ



遅くなりましたが、8月7日、8月8日(エイトの日)の行動記をかきかきしておこうと思います。



ステキな日になった2日間☆




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。








7日。
朝、結局2時まで起きてまして仮眠を取り、5時半起床(爆)
それは、ずっと前から計画してたまおちゃん家にお泊り会があったから♪
車で2時間もないところなので、もちろん車で向ういちご。


しかーし、、、ここで事件が、、、。


高速でタイヤがパンクしたーーーっ((゜Д゜;三:゜Д゜))


JAFさんを呼んで、炎天下の中で待ちわびたよ。
山間部だったから携帯が繋がるか、すごい心配したっす。
ほんと1時間が長かったなぁ、、、。
その間、小さなアリさんがうようよ地面にいるしある意味恐怖。
初体験JAFでした。
朝からそんなこんなで、まおちゃん家に着いたのが11時ごろ。
一緒にアクアさん@まる、の家に電車でゴトゴトゆられていきました~。


一足先にアクアさん家に着いていた、かよじゅんさん@たちょ、柘榴さん@まる。
そしてそこには、カウコン振りのともさん@すばる、がぁーーっ!!
もうほっこりするお友だちに沢山逢えて嬉し涙でした(つ∀`゜)・。


お昼ごはんを作ってくれたアクアさん、ともさん、柘榴さん。
キッチンにたたずむ姿にキュンキュンしてしまう(爆)
だって、奥様オーラがなんだか萌えたから


関パニを見ながらみんなで大笑い☆
1人で見るよりも何倍も面白くてたまらんかったなぁ。
美味しい料理に、楽しい映像、そして大事なお友だち。
最高のご馳走でした~(´∀`*)ノ

5時すぎに解散。
そして、今日のお泊りの地:まおちゃん宅へ~~
まおちゃん宅にお泊り初体験のかよじゅんさん
どちどちしながら向いました。
まおちゃん宅でも映像祭り☆
飲んで食べてわちゃわちゃして楽しかったなぁ♪
もっと起きていたかったけど、、、限界がいちご。に、、、
かよじゅんさんと布団を並べて寝ました(ノ∀`*)ラブラブ



8月8日エイトの日。
記念すべき日にプチお祝いしようと、きよさん@まる、親子がやってきました~。
きよさんが到着する前に、お昼ご飯のお惣菜とケーキを購入♪
そしてお久しぶりのきよさんにご対面。
オレンジTシャツがまた愛らしい


お昼ごはん
お昼ごはん。
お惣菜のコロッケ、エビフライ、だし巻き以外はまおちゃんお手製☆スゴイ☆
めためたうま~~やった(´∀`)

コロッケ
そうそう!コロッケ!
Canで、ただよしんご(`ヽ´人´Д`)が買ってたコロッケです。
「一気にイタリアに飛んだ!」コロッケ♪うまうま♪


くらまるカレー
くらまるカレーも一緒に♪


くらまるカレー2
どっちか選べなくて、始めから両方盛るやつがここに(笑)


∞ケーキ
お祝いのケーキ☆
エイトカラーのマカロンは別に買って、ケーキの周りに飾りました♪
もちろん8のローソクも飾らないと(゜∀゜*)


ケーキ
ケーキのプレートに注目♪
かあいいよ~~
ほんとは、店員さんから「お客様自身で書かれても大丈夫ですよ~」と言っていただいて、
かよじゅんさんと2人で悩んで悩んで書いたのです。
が、、、しかし、、、
いちご。やっちゃいました。
デザインしたレンジャーヘルメットが変な形に(苦笑)

ということで、結局、店員さんに書いてもらう始末。

すごーくかあいいチョコになりました(´∀`)




ステキなステキな週末になったよ~~

大事なお友だちと一緒に

楽しい時間を過ごせたこと。

ありがとうやなぁ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

