Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴんくいろなはなまるTOP大倉忠義 ≫ ぴんくいろなはなまる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴんくいろなはなまる

今日のはなまる~~♪
よかったよーーーっ(´∀`*)ハン

仕事しながらも、時間をちらちら。
携帯には萌えだまメール。
家に帰って見るのがほんとに楽しみでした!

見たら、、、なんということでしょう!!



かーあーいーいー(/////)


かあいすぎる生き物たちょ(`ヽ´)
ピンクのカーデからたまらんくて、そして7分ってとこも♪
腕がたまらんですわ~~。
腕組みに目がいくから、唇、腕、腕、腕、唇、、、そして目。
1回では隅から隅まで見れず(笑)
髪の毛のハネの先っちょがね~、いいかも
たちょパパ話にママ話、
東さんにもらった石鹸が知りたくて(爆)
おめざのセロリが歯にはさまってるのも、なんだかたちょらしい(はーと)
楽しみにしてた自宅写真はフィギュアで少々残念がるいちご。
でも、たちょ家にあるフィギュアが見れたもんね。
ギョーザの検証に行きたい!あそこではないかと、、、ね(ノ∀`)
手相の写真に悶える(爆)
好きだわ~~~たちょの手
骨ばった手なのに、どこか色気ムンムンなたちょの手。
いちご。だけだろうか、、、たちょの手と思うからだろうか、、、
それでも不思議と色気オーラが見えるたちょの手でした。
手相は、、、自分と見比べてしまったよ(笑)
あーーーーっ!!
あれもかあいかった!!
はなまる最後に、再度たちょ登場☆
(`ヽ´)来週もはなまるっ!

アイドルやん_|\○ノシノシ

地デジでもアナログでもしっかりと録画しました~♪
これで大丈夫☆



たちょと色違いのバズ(ノ∀`)
いちご。もトイストーリーフィギュア集めにハマってた時期がありやした。(おそろ)



食べたあと、片付けしますから~、どうでしょ!?(´艸`)ノ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

