Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初ちょんまげぷりんTOPいちご。ごと ≫ 初ちょんまげぷりん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初ちょんまげぷりん

昨日は、まおちゃん&かよじゅんさんと一緒に「ちょんまげぷりん」を鑑賞しに行ってきました~♪
順次公開の地元で見ようとも思ったのですが、
「行きたーいっ!!」って行ったらねえちゃま達が「行こう!」ってご一緒してくれたのだ☆
そこで準備もそこそこに大阪へ~~。

お昼ごはんはお盆休みで、行く予定のお店がお休み、、、。
そこで亮ちゃんなスパゲティのお店へ行ってきました。
ラジオでいつかしら言ってたみたい(爆)

食べたのは、同じものではないっす(爆)
そこはゆる~~い ねえちゃま&いちご。(ノ∀`)


そこからなんばパークスまで移動。
「大奥」の看板が大きくてね~~写メっては蕩けてました(笑)
ここははずせない
ちょんぷり、いよいよだぁー!って行ってみると満席Σ(゜Д゜;))
そこで急遽、梅田ガーデンシネマまで移動。
移動中にMJのネバーランド展示があるみたいで、色んなところにマイケルの格好をした人が(爆)
関パニのすばるを思い出したのは言うまでもなく~~(ノ∀`*)

梅田ガーデンシネマには亮ちゃんパネルや劇場で使用した小道具やニット帽、サインなどもありましたよ♪
ぜひオススメで~す。


「ちょんまげぷりん」
いちご。もね、この題名を聞いたとき、、、正直えっ!?ぷりん!?ちょんまげ!?って思ったものでして。
それでも、昨日初めて見て、いい映画だなぁって思いました。
亮ちゃんの侍姿は似合っていて、安兵衛さんみたいな人が欲しいと思う気持ちがわかりました。
面白いシーンはもちろん、あったかくて、ジーンとして、
終わった後にすごくほっこりした映画だったな。
錦戸亮、ジャニーズ、、、って近寄りがたい人にも
色んな世代の人にも
たくさんの人にオススメできる映画だなぁって思いました。
いちご。の見た感想でした!
また絶対見に行くぞーーっ!おー!




ちょんまげぷりんとコラボしたプリン
4つご購入したのだ☆
まおちゃん&かよじゅんさんも、もちろん購入したんだけど、
お店の人が別々でお支払いするときの呼び方がなんともかあいかったぁ♪
「ちょんまげ6つの方~」「ちょんまげ4つの方~」「ちょんまげ3つの方~」って(´∀`)ノ
ぜひぜひこちらもいかがですか~♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

スポンサーサイト

Comment

ぷりん♪
編集
めっちゃよかったよね!
亮ちゃんというか。
安兵衛さんがというか。
ジャニとかいう垣根を取っ払って観てもらえるよね!

ぷりん、めっちゃかわいいなあ^^
噂はきいてたけど、、、機会あったら買いたいわ^^
2010年08月15日(Sun) 22:27
めぐさんへ
編集
はいっ!すごくすごーくよかった映画でした!
安兵衛さんに恋焦がれてしまう瞬間もありました(ノ∀`)
いい映画だなぁって。
たくさんの人にちょんまげぷりんの面白さを体験して欲しいです。

プリンも機会があったら、ぜひに~♪
うまうま~とすでにお腹の中です(笑)
2010年08月16日(Mon) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

