Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ にやけるものTOP関ジャニ∞ ≫ にやけるもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にやけるもの

今日で盆休みもおしまい。
明日からまた頑張るぞー!と自分に言い聞かせています。
楽しいことをするには、稼がないと~(爆)
関パニを見て笑ってからお布団に入ろうかなぁ(゜∀゜)
とりあえず、ずっと前からUPしたかったことを☆


最近、エイトなものを探すのが楽しくてたまんない!
だからポチっとしては、にやけてましたわ~~(´∀`)ノシ
お友だちとも色んな物を買っちゃったり、プレゼントに頂いたり。
それを一挙にご紹介☆


IMG_1451.jpg IMG_1452.jpg
大倉本家の「大倉」さんですぅ
ずっと前から欲しくて欲しくてポチっとしちゃった一品。
もう1枚はアクアさん家に行ったときに頂いた「松島」とツーショット(笑)
松島と聞くと大奥の玉木さんを思い出すよね(ノ∀`)
日本酒が苦手と言ったことを思い出して、
飲みやすい日本酒を用意してくれたアクアさんの気持ちにもほっこりしたなぁ。
「大倉」、、、
たまらんくらいの名前萌え(/////)ヒャッ


IMG_1453.jpg
この前のジャニ勉番協に入ったお友だちからの情報で頂いたポン酢。
今後の放送でわかってくるかなぁと☆
これまだ開けられませんわ~、ねえちゃま♪ ←私信


IMG_1454.jpg
山田(´∀`人`Д´)がローカル番組PSで行ったお店のラー油。
黒ラー油と赤ラー油だよ~~♪
どっちから食べようか迷う。


IMG_1455.jpg
冒険JAPANの沖縄ロケで出てきた「ピィヤーシ」
常夏の香りと一緒にむせないように気をつけよう(笑)


IMG_1456.jpg
こちらも冒険JAPANで出てきた松原(゜∀゜人´Д`)なお煎餅。
お友だちから頂いてしまったーーーっ(>ω<*゜)・。
松原が番組中で焼いていたものと一緒のやつだって。


IMG_1458.jpg
静岡名物「8の字」
eighterの心をくすぐる商品ですよね~♪
それだけ8は大事なしるし。


IMG_1459.jpg
バースディベア☆グリーンだよ。
もちろん5月16日のめでたい日(゜∀゜*)キュン
飾ってもふもふしちゃ~う♪


IMG_1460.jpg
ウシシな入浴剤(笑)
いちご。のイメージで選んでくれたんだって(>ω<*)
ウシ年の男を思いながら入浴しちゃうなぁ。


IMG_1461.jpg
ガラスで出来たぐりんなハートがついた髪飾り。
いちご。イメージで選んでくれたんだって。
これを付けて早くライブに行きたいなぁ。。。




たくさんのあったかい気持ちにありがとう。

お友だちの皆さま、ありがとーーーー(つ∀`゜)・。




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 めぐさん、ありがとうございました!!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











∞めぐさんへ

ぜひ!ぜひ!!
めぐさんと一緒に遊びたいなぁ~~(´∀`*)
お時間あったら遊んでくださいね~♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

