Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ LIFEがいよいよ!TOP関ジャニ∞ ≫ LIFEがいよいよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LIFEがいよいよ!

今日の朝ズバ!で「LIFE」のPVが解禁☆
15秒程度のもので、、、えっ!?これだけなの~~(´Д`)=3と思ってしまった(爆)
しかもたちょのドラム姿は後ろすぎてわからず(苦笑)
すばるのがっつり開いたシャツにどちどちして、
章ちゃんのアップ顔にキュンとして、、、
すんません、たちょ~~。

でも、いつか解禁するだろう15秒以上のPVにワクワクしよ~っと☆



と、、、



思ってたら、、、



明日解禁するよ!(ノ∀`)マジデスカ




スペースシャワーTV
8月17日(火)7:30~8:00 NEW CUTSで放送!!

(あくまでも予定なので突然変更される場合があります)




すぐに録画予約に走らないとーっ(゜∀゜ノ)ノ
いよいよたちょドラムが、
エイトの「LIFE」が、
お披露目だよ。
思わず口ずさんじゃうよ♪
も~いっさい も~いっさい(´Д`*)♪



明日の朝はエイトから始まるっ!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。