Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.2.19②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.2.19②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.2.19②♪

わちゃわちゃしてて、それだけで楽しすぎる~(≧∀≦)

とっておきニュースでは、ひっぱるひっぱる

ドキドキしすぎて、たまらんよー!!



結局、とっておきニュースでは嬉しい発表は無く。。。。





大発表は、放送終了までにあるのでしょうか!?

無いのかな、みんな待ってるのに、、、(´Д`)





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい限りです(つД`゜)。
 初コメントもお気軽にどうぞ~☆









<ジャニーズステーション>

「あのせりふ、言って」と、横からムチャぶりされるたちょ。
「えっ!?ないやろ」と、タジタジのたちょ。

今度は章ちゃんに振る横。
「あのきめぜりふ、いって~や」
まだ舞台が始まっていないのに、言おうとするので、
「いや~。あかんやろ!!」


そして、とっておきニュースで、すばちゃんが、、、

なんと!


関ジャニ∞!
 


どうですか!!






発表無いのーっ(((´Д`三´Д`)))



ちなみに26日のズームインで、エイトが表紙のテレビガイドを並木さんが宣伝?するそうですよ~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

