Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ニノクラを気にしながら今日はガイド祭り☆TOP関ジャニ∞ ≫ ニノクラを気にしながら今日はガイド祭り☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニノクラを気にしながら今日はガイド祭り☆

まだ水曜、、、水曜なのよのぉ~~(´Д`)
お盆休みから抜け出せずにいるいちご。です。
Mステはあと2日というのに、、、
そう!2日なのよーーっ!!とテンションを上げてみました(爆)
27日もMステに出演☆
2週連続なんて~(゜∀゜)
あーりーがーとー
LIFEを売って売って売りまくれ!
3週連続出演でも全然かまわないぞ~♪


今日は久しぶりにガイドをお買い上げしました。
「LIFE」PVのオフショに表紙!!


水のシャワーをかけるたちょがね~~


無性にエロい(´Д`*)ドチドチ


実際もこうやるのね!こうするのねーっ(妄想好物)


その写真の上の無邪気な腕にもキュン(´Д`*)カジッテイイデスカ


両腕むにむにしたい。


あの肘、、、なでなでしたい。。。




でも1つだけ、、、
表紙のナス色パーカはごめんナス|Д゜;))アアー




Mステの衣装は、もちろんPV(ジャケ写)の衣装かな♪
明日は少クラプレミアムサマーSPにレコメンやし、
これからはますます露出が出てくるだろうしこまめにチェックしないとね。




この夏から、関ジャニ∞は爆発的に走り出す!
そんな予感を感じさせる表紙撮影

インターネット裏TVガイドより)




いやんっ!!
エイトがガンガン突っ走っていきそうな予感だわ――*゜∀゜*――っ!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

