Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くらまるふぁいやー☆TOPテレビ ≫ くらまるふぁいやー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くらまるふぁいやー☆

昨日からいろいろと脳内がお花畑ないちご。で~~す♪
はぁ、、、久しぶりのMステに出演したエイト!
そしてバンドでの新曲披露。
TVの前でキンチョーしたの久々だよ(爆)
あ、でも、イケ看1話もドキドキしたか(ノ∀`)アハッ


階段登場1発目☆


ふぁいやー(`ヽ´´∀`)


すごいっ!!くらまるー_| ̄|○ノシノシノシ

まさかするとは思わないよー♪♪

腰、、、イイネ~(´艸`)

しかもたちょが全体的に見切れてない!!

前のほうで、真ん中で、こんなに映ってるのも幸せ~~

そしてそして!!LIFE!!

すごく熱くなった!

早くコンサートに行きたくなった!(>ω<*)

や~~ん気持ちが高ぶる~~

ドラマーたちょがPVより映ってたし♪

激しいドラムにハアハアしたわ~(爆)

でもでも。。。

来週のMステでは、腕上げをがっつり映してよ~~(*´Д`)ミキレントイテー

て、、、来週も「LIFE」なのかな♪

「LIFE」と「蒼写真」とを合わせて歌ってほしいなぁ(願望☆)

2週連続って、嬉しすぎるね♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
こんにちわ(・・*)
昨日のMステは…最高でしたね♥

本当にね…全体的に見切れて
なかったですよね(笑)
「見切れてない!!!」って声に出しちゃい
ましたもん←

そうですよね~
「蒼写真」も一緒に聴きたいですね(´∀`)
2010年08月21日(Sat) 14:23
あやちゃんへ
編集
むふふ(ノ∀`)
見切れてないたちょなんて、保存ものだよ!(笑)
いっつも隅っこが定位置だったもんね。

今週のMステではどんな感じかな~♪
リアルでは見れないんだけど、ウキウキして待ってる!
2010年08月22日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

