Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃的すぎたTOP安田章大 ≫ 衝撃的すぎた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衝撃的すぎた

夕食時にビール片手にカウコンDVDを見てたいちご。&ママ(笑)
ご存知の方もいるかと思いますが、いちご。ママは章ちゃんらぶ(はーと)
でもどっぷりじゃないんですけどね。
ちょこっとeighterであり、ちょこっとアラシックでもあり(爆)←どっちもショウちゃんらぶ
あとタッキーもかあいいって言うてたわ。
まぁ、、、いちご。がエイトに染めたのがそもそもの始まりでして(ノ∀`)アハッ


そんな本日の夜。
カウコンDVD見ながら、、、


マ∀マ「デザイアは衛星でやってたほうが好きやわ~」(少クラプレミアムのやつね)
という、ある意味毒舌(笑)
あのふわくるでかあいい章ちゃんはもちろん、声がいいって。



隣でいちご。が
いちご。「見たー!?あのたちょの顔ーっ!!」て言っても

マ∀マ「ヤスしか見とらんもん」



極めつけは、、、




マ∀マ「あの赤のシマシマ服着て、ゴミ捨て行きたいわ~




、、、、、はいっ!?!?聞き間違い!?!?




確認しても返ってくることばはおなじ、、、。



IMG_1465.jpg
これだよ?←失礼


だれでも着れるもんじゃないよ


しかも、これでなぜにゴミ捨て?


そんなん着てたら一発で近所内でウワサになるよ、、、。


IMG_1465.jpg
マ∀マ「行ってくるわ~♪」とこの服を着てゴミ捨てに行った日には、、、




や~め~て~~~~~( ̄Д ̄;))ブルブル




ママの新たな欲望を知った一日でした。





∞20日の20時台、今日の0時台、1時台、3時台、4時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

ママステキ!
編集
その発想ステキやわーママ。

たしかにこの衣装かわいいもん。
ただ、着るのに勇気いりそうやけど。

でも何でゴミ捨て!?

うちのお母さんもだいぶ洗脳されてきたよー。
エイトのことは認識してる。
全員の名前とかはまだわからんみたいやけど、たっちょんは確実に覚えた!

だんだんジャニヲタな娘を受け入れてくれるようになったよ。
ただ諦めただけかもしれんけど(笑)
2010年08月22日(Sun) 09:17
編集
いちご。ちゃんのお母さん
可愛いですわあi-265

あの衣装でも可愛いですよね(・・*)
あやも欲しいなあって思いましたよ!!
…あれ着て歩くのはちょっと勇気
いるなあと思いますけどね(+Д+。)

うちのお母さんはなんとな~く
エイトメンの顔と名字を覚えてくれましたよw
たっちょんはあやがうるさいので・
すぐわかるようになったみたいです←
2010年08月22日(Sun) 17:56
編集
ちょ、ママ素敵すぎるや~ん(笑)
ところで、こないだAKB48みてたら
いちご。ちゃんにそっくりなんがいて
ちょっと嬉しくてコメしちゃいました!
2010年08月22日(Sun) 22:56
ハルちゃんへ
編集
ステキなのかな~ハルちゃん(ノД`)
危ないママやで(爆)
あの衣装で出歩きたいママの気持ちが衝撃的すぎて、、、。
とにかくそうなったら止めに入るよi-88

ハルちゃんも洗脳させてる~♪
目標は全員の顔を名前を一致させることだね。
そうなったらまた教えて(゜∀゜)

うちもそう。
何を言ってもあかんと諦めてるのだろうと(笑)
いいよ~~、好きなんだもん♪
しょうがない(´∀`)ノ
2010年08月22日(Sun) 23:40
あやちゃんへ
編集
そうなのー♪
あの衣装、かあいくてたまらんのだけど、、、
まさかママが着たいとは(゜Д゜))
ちょっとそうなったら、あやちゃんも止めてね(切実)

むふふっi-175
たちょは1番にわかってもらわないとね~~(≧▽≦)
これからもエイトの凄さを一緒に伝えていこうね!
2010年08月22日(Sun) 23:46
のんちゃんへ
編集
ステキではないですよー(´Д`)ノ
ちょちょ、、、のんちゃんi-201
見間違いではi-201
へのへのもへじな、いちご。ですからね。
でも思い出してくれたのんちゃんの気持ちが嬉しいです~♪
2010年08月22日(Sun) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

