Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フラゲを糧にがんばるぞーTOP関ジャニ∞ ≫ フラゲを糧にがんばるぞー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラゲを糧にがんばるぞー

ノドグロ食べたいいちご。です(゜∀゜)
昨日の冒険JAPANで松原が行った能登半島。
お互いの長年の空気っていうんでしょうか、
見ててほっこり、キューンと楽しそうな2人でした。
すばるの日焼けの境にもどちどちしたけども~(ノ∀`)

能登半島かぁ、、、行きたいっ!
行ってノドグロを食べた~い。
うどんを食べた~い。
でもいちご。宅からノドグロ「ままや」まで何気に4時間だよ(笑)←調べた
朝ごはんを食べる勢いでノドグロ、お昼ご飯にうどん。。。
それがいいように感じますわ~☆
1人飯で行くかなぁ、、、と考え中(´ω`)モフモフ




いちご。つぶやきは置いといて~

明日はいよいよ「LIFE」フラゲ日

CLUB∞は25日解禁だけど、

明日はパッチの続きがキニナルよね(≧▽≦)ノシノシ

たちょ、きちゃうよねー!?

くるでしょー!?

もう、わんだほーからどれだけ待ったか(笑)

エロエロ全開でお願いしやすっ(`▽´ヾ ←あくまでも個人的意見

ぷりけつもよろしゅう(はーと)

明日のフラゲ、楽しみましょう!!!






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
姫(*′艸')
ワタクシが電車に揺られて福井まで出たらのどぐろドライブに連れてってくれますか(≧曲≦)
2010年08月24日(Tue) 17:28
お久しぶりでーすv
編集
パッチ、大変な事でしたね(笑)
おーくらさんにあんなに真っ直ぐ見つめられたら…(〃д〃)
CLUB∞も明日ー♪ 焦らされすぎてイジイジしますー(笑)
楽しみですねo(^-^)o
早くエイトにいちご。さんに会いたいなん♪
2010年08月24日(Tue) 23:06
まおちゃんへ
編集
ふふっ♪
色々と予習しときますから~(´∀`)ノ
うわっi-175うわーっi-175って言いたいです(笑)
2010年08月26日(Thu) 23:45
あお。ちゃんへ
編集
たちょの髪型はちょっこし残念なのだけど(笑)、
あの声に、目線にヤラレルよ~i-175
ひゃーーっ!!ってなった。
CLUB∞もなんだか焦らしが続いてるし(´∀`)
どんなことが待ってるんだろう♪
そんなことを考えるだけで、ワクワクしちゃうね~♪
やんi-175
こっちこそ逢ってちょうだいな♪
2010年08月26日(Thu) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

