Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 教えてちょーだいTOP関ジャニ∞ ≫ 教えてちょーだい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

教えてちょーだい

いちご。部屋のTVが爆発しそうです(笑)
未だにアナログさんが活躍中なのですが、
フジ系が映らなくなったーっ(゜Д゜;)唖然
人がグネグネになって映ってるー!
まあDVDにチャンネルを変えると見れるので、来年まではこのままで♪
地デジには当分お金はかけられないっす。ふふっ。



25日openだったCLUB∞
でも繋がらなかったから、今日訪問したよ~。


そしたら、また焦らし(´Д`)ウソー


そんなんドMじゃないよ(笑)
openする前の 18 の数字も出てきてキニナル。
なんだろうね、18っていう数字。
明日はどうなってるのか、、、
必然的に訪問しないとわからないってことだよね~。。。
こうなったら一気にお知らせをお願いしたいっ!(゜∀゜)


今日は本屋に寄り道~♪
そして「TV fun」を見て衝撃を受けました。


あれって最近の髪型じゃないよね!?


たちょがね、たちょの髪が、、、
さらに短い感じがしてしかたがないんですけど、、、
違うよねー(つД`゜)・。
セットの仕方で短く見えるんだ、と言い聞かせてみた。
それか、ドラマが始まる前か始まる頃に撮った写真だと思う。思います。。。
Mステで念のため確認しよう!そうしよー!


ということで、明日はMステですよ~

リアルはできないけど~(ノ∀`)シゴトチュウ

2週連続のMステ☆

モフモフしながら楽しみにしておきま~す




なまえいと(/////)




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 みおさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。








∞みおさんへ

はじめまして~♪
訪問、そして拍手コメをありがとうございます!!
章ちゃんらぶさんなのですね
パッチの章ちゃん、たまらなくスキですよ。
くらやすも大好物なのでして(笑)
しかも近いところに住んでいるのですねー!
そこにテンションが上がりました。
ぜひ、またいつでも遊びにきてくださいね(゜∀゜*)
ありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃん、こんばんワンツー~♪

私もTVfan見て、同じ事思ったよ!!!!
たっちょん、ちょっと前の髪型っぽくない??
髪が短い様な気がするのよね(´ω`)
多分、まとめて撮影しんじゃないかな??
…ってことにしておきましょうi-88うん。

でも、TVfanの衣装とか写り好みだわぁ~i-175
個人的にはシンプルでやや綺麗目な格好の、
たっちょんが好きかなi-175
スーツももちろん大好物だけどね(≧▽≦)

最近、嬉しい事に雑誌が沢山出てるから、
どれ買えばいいか、毎日脳内会議してるよ(笑)
節約したいけど、、、子供の晴れ姿はとっておかないとねi-278

むふふ♪そろそろ長髪たっちょん見たいねi-175
2010年08月28日(Sat) 00:26
はるちゃんへ
編集
お返事が遅くなってごめんねi-201

やっかしまとめて撮ったのかな?
あまりにも短かったからドキドキしちゃってね。
でも、さらに切ったわけじゃなかったから安心したよ~。
よかったよかった(´∀`)

あ~~i-175
あの衣装よかったよね!!
シュっとがたまらん(///▽//)
どれもかっこいいって言ってるんだけどね(笑)

雑誌ビンボーまっしぐら状態よ(笑)
でもでもー、その気持ちわかる!!
うん♪残しとかなくっちゃって吟味しながら、結局買ってることが多々。
これから鶴岡がますます出てくるよね、多分i-175

長髪らぶ♪
このまま伸ばしてもらいましょー!
2010年08月29日(Sun) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

