Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たれ当たれTOP関ジャニ∞ ≫ 当たれ当たれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たれ当たれ

ツアーが決まってからというもの、久々の青色封筒にキュンとして♪
あれやこれやと悩み♪
あ~~~、、、こうやってるのも久々の実感、、、。
けっこうしんみり、そして胸に熱いものを感じております。
締め切りは24日だから時間はあるかなぁと思うけど、
その月日も早いと感じるんだろうなぁ(´ω`)


とにかくパンフまでには髪伸びて!(>ω<*)


かっこよすなたちょをパンフに載せてほしいなと(爆)
かっこいいんだよ!たちょは!
でもでも、髪が今よりも伸びた状態でパンフにおさめてほしいのだ☆
そして、今回のグッズはグリーンですよね(ノ∀`*)
そちらもテンションが危ないくらいに高まってますよ~。
それでグリーンじゃなかったら、、、


いや、、、グリーンだよねん、、、。


うん。


そう思っとこ。(1人解決)




明日は少クラにヨコ(゜レ゜)
歌ってくれるのは「kicyu」だし、アンダルシアバージョンかな
あれ好きなんですよね♪
あの衣装に、あのヨコびじゅwww
うぉーーーーっΣ(゜∀゜*)ノシノシ となっちゃうもん。
来週はかあいく「ちょこれーと」も歌ってくれるし。
とにかく映像に残してくれるのが嬉しいなぁ~~~~。



明日こそ早く帰ろうっと☆




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
こんばんは*
わたしも青封筒を見ながらニヤニヤしてる痛い子です(笑)24日なんてあっという間にすぎちゃいますよね、きっと。忘れないように早めに振り込むようにしないとだめですね。
さて、チケットは無事に取れるのか今からドキドキしてます・・・。
チケット運がいつもないんで今回こそは・・・と期待してます!←
2010年09月03日(Fri) 00:56
同じく~!!
編集
いちご。ちゃぁぁぁん♪
今年のツアーカラーはグリーンやと信じて譲らないヒトです(ノ∀`)
根拠はないす(笑)でも・・・あと、グリーンだけやもんね♪
ツアーパンフもどうかどうか・・・たちょの髪が少しでも(爆)伸びたバージョンでありますよーに(ノ◇≦。)
そしてライブ本番までにもう少し肉を付けておいてくれたら最高やのになぁ(笑)

たちょ~!お願~い(〃∇〃) 

いちご。ちゃんとこで呼びかけてみた(ノ∀`*)
2010年09月03日(Fri) 21:06
にこ星さんへ
編集
こんばんは~☆
いいです!いいです!ニヤニヤしちゃって(´∀`*)
考えるだけでドキドキしちゃいますよね♪
振込み締め切りはお互い忘れずにいましょ。
はぁぁぁ、、、
エイトからの招待状が届きますように。
とにかく口に出して当たることを願ってましょうね!言うことが大事!
2010年09月04日(Sat) 21:50
かよじゅんさんへ
編集
お願~~~いぃぃぃぃ(>人<;)

姐ちゃまと願うから、ツアーカラーはグリーンでお願いします!
たちょの髪も長髪に!
そしてそしてたちょにお肉を~~~!
かよじゅんさんも願ってくれると2倍になるから嬉しいなぁi-175
ソワソワしちゃって、気持ちが高ぶります♪
ライブで実行することもドキドキしちゃってます~~(ノ∀`*)
2010年09月04日(Sat) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

