Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ピタピタパンツが夢に出てきたTOP関ジャニ∞ ≫ ピタピタパンツが夢に出てきた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピタピタパンツが夢に出てきた

ライブ発表以降、今日もあわただしい日になりましたね。
まさか今年もイベントちゃんを実施するのね~~。
しかも日にちが間近だしさぁ(´Д`)
でも行きたいよ!
応募するしかないね~♪



昨日は昨日でヨコにどちどちしてました。
わんだほーを歌いながら出てくるヨコのテレ顔がかあいい。
エンディングのロマネをキメるヨコに、もふもふ(照)
ヨコのソロコン以来の「kicyuアンダルシアバージョン」
うきゃうきゃになったよ~~~


もうね、あのピタピタパンツしか目に入らない(笑)


あのレザーの黒ベストもエロさを倍増させるし♪
ソロコンを思い出して鼻血が出そうになったよ(ノ∀`*)テヘッ
腰のぐいんぐいんは大人しめだったけど、手の使い方がいいっ!
どうせなら、地方でやったくらいドエロで攻めてもよかったんじゃないかなぁ←やめれ
そしたら誰でも倒れますなぁ~~~(´艸`*)と予想。
ブルーレイに焼き焼きしたら「kicyu」を残してムフムフしても楽しいのだ☆



そして!忘れちゃいけないたちょ
1日も忘れてないよ~~(はーと)

★「大奥」フライヤーNEWバージョン登場★

前回のフライヤーとは小さいんですけど、蛇腹折りのフライヤー。
比べてみるとこんな感じです(左;新フライヤー、右;原作ためし読み、上;前回フライヤー)
 ↓ ↓ ↓
IMG_1470.jpg
この写真ではわかりにくいですね(苦笑)
でもでも左の蛇腹折りのフライヤーは、我らが鶴岡しゃまをはじめ、
水野、吉宗、お信、藤波、杉下、松島、加納、垣添が1人ずつ載ってるんです!


鶴岡しゃま~♪なんてみやび~~~(´∀`*)



IMG_1473.jpg
鶴岡しゃまアップ
それぞれの名言?みたいのも一緒に載ってるんですよ~。
新フライヤーと一緒に原作ためし読みもあったので、お持ち帰りしちゃった☆




今すぐ急げ!映画館!!




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 かずみさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。







∞かずみさんへ

お久しぶりです~~♪
かずみさんも元気ですか??
な、なんとー!次のジャニ勉のたちょが、かあいいですかっ(´∀`*)
楽しみが募ります~~
少クラ見ましたよ!
まーしーの頑張る姿、勇姿、かずみさんもキュンキュンしてるんだろうなぁと妄想してました♪
ヨコと絡むべてらん。
互いが楽しそうで嬉しそうで♪
来週も楽しみでしかたがないです!

スポンサーサイト

Comment

編集
少クラ見たよー!
あの「Kicyu」がまた見れるなんて、NHKさまさまだわ。

「大奥」の新しいフライヤー出たんやんなー。
マンガの冊子のまではこないだいっぱいゲットしてきたんやけど、
まさか新しいのが出てくるなんて予想外(x_x;)。

こういう時に近くに映画館ないと不便なんよねー。

でもゲットできるように頑張るぞー(`・ω・´)
2010年09月04日(Sat) 23:00
ハルちゃんへ
編集
kicyuたまらんかったね~♪
今日も見てしまったよ(ノ∀`)アハッ

そうなんだよ!
その情報を見て、すぐさま映画館に行ってきた。
小さいけど豪華なフライヤーだから、ハルちゃんもお楽しみに~(゜∀゜)

こんな田舎でもフライヤーをゲットできたのが嬉しかったよ(笑)

ハルちゃんガンバレー(>ω<*)ノ
2010年09月05日(Sun) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

