FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPコンサート・舞台 ≫ 「PUZZLE」DVD発売イベント~

「PUZZLE」DVD発売イベント~

無事に北海道までイベント終了したので、もうネタバレしてもいいかなぁと思ってかきかき。
あくまでもいちご。のニュアンスで書いている部分もあると思います。
そこはご了承くださいませ☆


とにかくイベントに参加できたことに感謝


そしてまおちゃんと参加できたことに運命を感じて、、、♪













<DVD発売記念イベント in 大阪>

★自己マンレポ by:いちご。★

メンバーは、すばちゃん(゜∀゜)、章ちゃん(`Д´)、ヨコ(゜レ゜)の3人。
ちなみに福岡会場は、まるちゃん、亮ちゃんの2人だったそうな(ヒナは仕事!?)
3人の服装は、、、
すばちゃん(゜∀゜)青いキャップ、白基調のTシャツ、黒っぽいGジャン、黒いズボンにジャラジャラ付き
章ちゃん(`Д´)黒いシルクハット、黒いTシャツ、ヒョウ柄の上着、青いジーンズ(股は章ちゃんが最近よくはいているようなズボンの形です)
ヨコ(゜レ゜)(暗めの)カーキ色の上着、上着の下は不明、カーキ色のズボンにジャラジャラ付き、メガネ男子


会場内は、「PUZZLE」のアルバム曲が流れていました。
60秒前からスクリーンに数字が出て、カウントダウン♪
そして、メンバー登場!!
ステージ向って左からヨコ、すば、ヤス。


●インフルエンザの話
ヨコ「ご心配をおかけしました」
ヨコ「ほんまに手洗い、うがいしてくださいね。しててんけど、なってしまった」

みんなに手洗いうがいの励行をするヨコ。
インフルになった1日目の記憶が無いヤス。
ヨコは、布団をかぶって「このまま死んだらどうなるんやろ~」と思った。
誰かそばにいてほしかった@章ちゃん
章ちゃんが、さらにちっちゃくなってました~><


●いいまちがいの28ちゃい(゜レ゜)
allスタンディングの会場を見渡して、昔にこんな会場でしてたなぁ、、、と懐かしむヨコ。
Zeppを「ザップ」といい間違いする痛い28ちゃい(笑)
ちなみにその舞台は関ジュの頃にしたらしい。大体16,7歳のころ。
「それに来たことある人~?」と尋ねるヨコに対して、ちらほら手が上がりました!!
「うわーーーっ!!」と驚く3人。
ヨコ「10年前の俺らと、10年たった俺らを見てるんや。すごいなぁ、、、」と感動。


●「左目探偵EYE」
見てくれましたか~♪と、嬉しいそうに聞くメガネ男子(゜レ゜)
ホリケンマスクは、1つ数十万するらしい(byヨコ)


●大阪に来てないメンバーの映像・コメント
これを見ているときのポジションは、左にヨコ、右にやすば。
ヨコは黒い丸イスにペットボトルに入った水を置いて地べたに座り、ヤスは丸イスに座り、すばちゃんはヤスのそばで地べたにいました。
なんだかカワイイやすば♪いるだけでカワイイ(゜∀゜)人(`Д´)
しかもすばちゃん、たまにキャップを取って髪をかきあげてる~。
映像に映ったメンバー(ヒナ、亮ちゃん、まるちゃん)の格好は「関パニ」の緑ジャージ姿でした♪(かわゆす)

ヒナ・・・こういうときは、いっつも長々としゃべる!
しかも、ちょいちょい宣伝(今回はマイガールのこと)を入れてくる!と、ヨコがツッコミを入れてました。

亮ちゃん・・・目線をなかなかカメラにむけないハニカミ屋さん(´Д`*)はふっ
でも終始ニコニコ~♪
大阪会場には、ヨコとヤスとたちょ発言の亮ちゃん。
(たちょやったんやぁ、、、(つД`゜)・。と、気持ちを抑えつつ、、、)
ヨコから、「事情があって変わってます」とフォローがありました。
最後は「バイバイ」と言いながら手を振る亮ちゃんでした。

まるちゃん・・・まるちゃんだけ、ジャージを羽織ってる!
だからチラチラ見える腕が、、、なんとも、、、(≧▽≦)Good!
しかもカワイイまるまる~(´∀`)♪

たちょ映像は無かったです。。。


●ヨコ提案!ジャンケン大会
急にヨコがジャンケン大会をしよう!と提案。
会場は歓声が沸きあがる。
(ほんとは次にDVD未公開映像に行く予定だったのですが)
ヨコ「ジャンケン大会しよ!1回で1人が残ったらヤスの帽子あげるわ~」
会場「キャーーーっ!!」
ヨコ「ジャンケンと映像見るのと、どっちがええ!?」
会場「どっちもー!!」
ヨコ「どっちもはあかん」


悪ノリきみたか(゜レ゜)

ドSなヨコでしたが、それでもジャンケン大会することに!
ヨコはピンクのGショック、すばちゃんはキャップ、章ちゃんはシルクハットと、ヨコに勝手に決められる(笑)

章ちゃんは、帽子は高かったから、、、と拒む。
そこで持ち歩いている使いさしアロマを胸ポケットから出してくる。
「外国製」に反応して章ちゃんをイジるヨコ。
ヤス「でも日本には売ってないんやで~」

すばちゃんもキャップをあげることを拒む。
そこでヨコが「家の鍵にしろや~」発言!
すば「いやや~、、、帰ったら誰かおるんやで~」と本気で嫌がるすばちゃん(笑)
でも最後に「今日、1人連れて帰るわ~♪」と巨匠でした♪

メンバー私物は、3人が1回ずつ会場とジャンケンして、会場の中で1人だけが残ったらあげることに。
ドキドキしてるやすばが可愛かった~(´∀`*)ノシ
ヨコは「そんな(1名だけが残る)確率、どんだけ低いか知ってる!」とファンに取られないだろうと強気。


さっそくジャンケン大会!
ジャンケンをやるとなってファンみんなが手を上に上げたんですが、みんながみんなグーに爆笑のヨコ(笑)
①ヨコがグー
②すばちゃんがチョキ
ここで結構減って焦る3人
③章ちゃんがチョキ
数人残ったため、おしまい。(1人だけじゃなかった)


ヨコ「10回やっても大丈夫や!」と強気発言。
そんならしようや~(´∀`ノ)ノ


●DVD未公開映像


●生演奏
ヨコ「名古屋んとき、めっちゃ歌の練習した!」
ヤス「めちゃめちゃしてたなぁ~」
と同意。
今日はすばちゃんがいるから練習してないと自分で言うヨコ。

ヨコ:ボンゴ すばちゃん:アコギ 章ちゃん:アコギ

すばちゃんや章ちゃんの譜面や楽器から準備していくスタッフさん。
ヨコの準備が後回しになっている(笑)
そこで自分で取りに行き、準備するヨコ。
「これ持ってくわ~」と自分のボンゴを取りに行ってました♪

★「ひとつのうた」

★「渇いた花」

すばちゃんの声、柔らかい表情、そして会場をゆっくり見渡すすばちゃんに涙、涙でした。
鳥肌ものです。


●終わりに・・・
「大阪でまた何かやりたい!何か考えてる!」発言
そのためには新曲、買ってくださいと言ってました~。
章ちゃんが「バンドでライブ会場でやりたい!」発言。
声に出していけば、いつか実現するだろうという章ちゃんの思い。

ステージの端から端まで手を振りに行くメンバー、、、そしてはけていきました。

アンコールで再度登場。
章ちゃん、ヨコしか出てこなかったので、「すばちゃんは!?」と若干心配になりましたが、ちゃんと出てきてくれました♪

最後に章ちゃんが投げチューではけていきました♪


記念にDVD宣伝ポスター(ちらし)がもらえました。
隅には「ありがとう!大阪」の文字。



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL