Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊ったー!!TOP大倉忠義 ≫ 踊ったー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊ったー!!

ついについにしちゃったよ~~~(゜∀゜*)


きみとぼくとでアミーゴ♪


めちゃめちゃかあいいイケ看だったんですがぁ
アミーゴの練習中は、健介じゃなかったよね!
たちょそのもの!
もう蕩けるような笑顔満載☆
アミーゴ練習する前まではドS目線だったのに~~♪
ギャップありすぎでしょっ_|\○ノシノシ
それがたまらんです。

何度もリピりま~~す(´∀`)ノ



今日のたちょ(`ヽ´)

パイナップルを差し入れしたとか☆

ドラマ終わりに行くGMのHPが毎回楽しみでしかたがないです♪
こういう情報が特に嬉しいっ!
プレゼントにも応募してます、一応。照
GMも佳境に入ってきて、ちょっぴりセンチになる~~(ノД`)
最後まで萌だまを生み出してねん♪



大奥の試写会日も出てきたし、申し込みのお知らせも来たし、いよいよだわ~~~(>ω<*)
もちろん試写会はお仕事なので、WSなんかを楽しみにしてま~す。
嵐にエイトに東京フォーラムが大変なことになりそう。



その日は東京に念を飛ばしてます(笑) ←ある意味怖い




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。









∞由宇ちゃんへ

ほんとにビビったよー!
急すぎるイベントにどきどきしてる~(´Д`*)
詳細は7日だけど、無性にテイチクHPに飛んでるよ(笑)
どんな楽しいことを仕掛けてくれるんだろう♪
ワクワクするね、由宇ちゃん



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

