Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 生はやっぱりイイなぁTOP関ジャニ∞ ≫ 生はやっぱりイイなぁ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生はやっぱりイイなぁ

お寿司で満腹ないちご。です。
食べ過ぎたぞ(笑)
そんな章ちゃんハピバの昨日、
8月30日がいちご。ママのハピバだったので、いちご。ママの大好きなスケートのチケットをプレゼント☆
一緒に見に行ってきました~。

この会場だけでテンションあがるよ(´∀`)サンドーム

しかもスタンド1階C列って♪

とにかくエイトコンの脳内になりながら、
プルシェンコやランビエール、ジョニーなどなど見てきました。

ビバ☆プルシェンコ

驚いたのが、コンサートのようにペンライトがあること!
そして、もうコンサートのようにノリノリなファンの方!
大好きな人を精一杯応援してましたよ~。
うん、自分も同じだなと親近感を覚えました(笑)
章ちゃん好きのママが、この11日に楽しい気持ちになってくれてよかったよかった。

エイトにはまって早や2年半。
理解あるママさんにいつも感謝です。
これからも、とにかく元気にママらしくいてほしいです



今日はエイトのイベントですね。
いちご。は当たりませんでしたけども~☆
当たった方、楽しんできてくださいね♪



そんないちご。は姐ちゃまたちと「そうだ!京都にいこう!」です(ノ∀`)ムフフッ




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 かずみさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。









∞かずみさんへ

台風では心配をおかけしましてすみませんでした。
こっちはほとんど被害もなく、大丈夫でしたよ。
そしてジャニ勉☆
めたんこかあいかったーーーっ(≧▽≦)ノシノシ
はんばーぐ♪が頭から離れませんよ~~(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

