Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ナス色ばかり目がいく1日TOPいちご。ごと ≫ ナス色ばかり目がいく1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナス色ばかり目がいく1日

日曜日は姐ちゃま2人に遊んでもらいました~♪
「そうだ!京都に行こう!」です(笑)
ちなみに北陸地方では局地的な雨という予報だったので、
雨傘持参したら日傘が欲しかった京都。

嵐電のナス色を見つけては、しんごに想いをはせ(´Д`)♪
到着した神社でライブの願掛けをたくさん、たっぷりしてきました~~。
当たれー!!と何回となえたことか(爆)

その後は昼ごはんに、たちょらー油をうまうま
もちろんビールは必須(笑)
喉がうなったよ~(ノ∀`)アハッ
あ!たちょらー油、9月21日より750円に値上がりだって!

そしてマスターのお店へはしご♪
コーヒーゼリー
コーヒーの苦味もうまうま♪とすぐに完食。
さっき昼ごはん食べたんじゃないの!?というくらい早かったいちご。です(苦笑)

まったりゆったり姐ちゃまたちと居る時間が充実してたなぁ
こんな時間も大事にしたい。と思った瞬間でした。

16時にまお姐ちゃまが帰り、その後はかよ姐ちゃまと2人っきり(゜Д゜*)ドチドチ
またまたお茶してきたよ。
たちょを好きになった時の話や今のエイトの話、たちょのどんなとこが好きか?などなど
濃厚なたちょ話やまじめな話もして楽しかったっす☆


この日の奇跡☆

3人ともグリーンなカバンをもってたこと(゜∀゜*)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大事にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。





























奇跡PART2☆

ライブ祈願に行ってビックリ!!!






こんなところにーーー!?!?((゜Д゜**゜Д゜))ウソウソ







大倉忠義1

姐ちゃまたちとテンションMAX!

すごいよ~~♪

名前だけで腰砕け(爆)

奇跡!?いや、ここで出逢ったのも運命(溺愛)

早速、携帯の待ち受けにしてライブの願掛けにしちゃった~~。



Trackback

Trackback URL

