Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アニマル・マジックいきますか☆TOP関ジャニ∞ ≫ アニマル・マジックいきますか☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニマル・マジックいきますか☆

最高潮に忙しい時期の仕事です、こんばんわん☆
ヒーヒーハーハーと仕事して、バタンキューで寝てしまった昨日(爆)
更新もしたいのに出来ないからだですみません(ノД`)
そんな疲れたからだに元気の元が!
姐ちゃま@たちょ から大奥のどでかいポスターの写メをもらい、
姐ちゃま@まる からはエイト出演メールをもらったのだー!


10月1日のMステ出演――っ(≧▽≦)ノ


それを聞いてHPに行ったら載ってたぁ♪
歌う曲は「アニマル・マジック」
そう、ヨコが難しいといってた横山剣さん作詞作曲のうた。
どんなんか楽しみすぎるよ~~~
しかもしかも嵐と一緒というところもポイントでは!?

ウキウキがんばれそうです(´∀`)



大奥のどでかいポスターもね麗しく
うちのこのんが!
うちのこのんが!ですよ~(´艸`)
それくらい鶴岡しゃまがゾクゾクします(爆)
9月19日(日)まで大阪梅田にあるようなので、お近くの方はぜひに。
いちご。も行きたいのは正直なところ、、、でもガマンなドMになりまするぅ(笑)



さぁ♪

そろそろオオクマ兄弟の新衣装を考えようとしますかねんwww
(くじける可能性もあるけどね/爆)



∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 マンゴーさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










∞マンゴーさんへ

こんばんは~。
拍手コメ、ありがとうございます♪
マンゴーさんも前日の土曜日に行かれてたんですかΣ(>ω<*)
すごい偶然ですね!
アレを見つけたときは、ビックリドッキリ腰砕け(爆)
それくらい驚いてしまいました~。
ぜひマンゴーさんも再チャレンジ
応援してま~す☆



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月16日(Thu) 00:24
なっぴいさんへ
編集
わおわおーー(≧▽≦)ノ
あのポスターを見に行ってきましたか!!
見に行ったからには写メらないとですね(ノ∀`)ムフムフ
鶴岡しゃまが断然だったでしょ~~i-175(溺愛)
Mステも決まって、
エイトと嵐の絡みが楽しみになるのもわかります♪
3時間、どきどきしますわ☆
2010年09月16日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

