Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ!TOP関ジャニ∞ ≫ いよいよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ!

眠さMAXです。
でも今日のレコメンは「アニマル・マジック」が初オンエア!!
頑張って起きてないとなぁ。
どんな曲なのかなぁ♪楽しみすぎるよ~♪
Mステで歌う姿が見れるし、衣装も楽しみ


特徴ある衣装なんかな(´∀`)ドチドチ


そうやったらオオクマにも作りた~い(>ω<*)ノシ
製作意欲に火をつけてもらわないとー(爆)
その前にライブの振込みなのだ☆ ←まだの人



大奥祭りも活気づいてきて、
京都の地下鉄では明日17日(金)から10月11日(月)までスタンプラリー。
神戸では9月25日(土)から10月4日(月)まで大奥展でしょ~。
大阪ではでっかいポスターが9月19日(日)まで。
スタンプラリー、やってみたいっ!
出来るならポンポン押して押して押しまくるわ~(ノ∀`*)


て、書いてたら友だちから大奥スタンプラリーの用紙があった!と連絡が(笑)


こんなサイトも今日出現していよいよですよ~大奥特集


もちろん!絶賛「うちのこのんが」押し(*´艸`)ツルオカイチバン




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

