Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華!TOP関ジャニ∞ ≫ 豪華!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華!

結局「アニマル・マジック」を聞くこともなくレコメンは寝オチしたいちご。です。
はい、、、やっちゃいました。
睡魔には勝てませんでした(´Д`)=3
姐ちゃまに救済していただきまして、さっき聞いたよ~。

しっとり濃厚(爆)

あくまでもいちご。の感想なので(ノ∀`)アハッ
ヨコが言うように、難しい感じがします。
でも、すばちゃんの声が凄かった!
早くMステで見たーーーい!!って思いました。


今回のアルバム店頭予約特典もステッカーじゃないらしく(笑)
ハズレなしの特典とか!

<A賞>
ラインストーンストラップ

<B賞>
台本ノート

<C賞>
クリアファイル

<D賞>
ポスター

これは店頭予約も必要だわ~~(´∀`*)ノ
いつもステッカー押しだったから、お友だちから聞いて若干驚いたよ。(ありがと)
まずは予約に行ってこないとね♪



大奥の舞台挨拶が10月2日(土)に決定☆
たちょに逢いに行きたいけど、仕事やし~~
すごい倍率と思うけど挑戦したかったなぁ。
こうなったら10月11日の∞UPPERSの試写会には行くぞ!と意欲満々で頑張ります(`▽´ゞ



明日は地元でやっと公開のちょんぷり(´Д`・)に行ってき~~



∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。













∞由宇ちゃんへ

うんうん♪
また違う雰囲気の曲で、かっこよかったよね!!
贅沢いったらソロパートが欲しいと思うんだけど(笑)、
絶対かっこいい感じで歌ってくれると思うんだ(´∀`*)
Mステがまた楽しみだわん☆
神戸はちょっと遠いから無理やけど、
スタンプラリーは行きたいよ~~♪
気持ちは行くつもりしてるよ(ノ∀`)
また京都に飛んだらしてくるね


スポンサーサイト

Comment

編集
今、某動画サイトで聞いております←
確かにきみくんのいう通りで
難しそうですね(´□`。)
なんかタイトルから想像してた感じとは
全然違うなあなんて思ってます(笑)
本当にいちご。ちゃんのいう
「しっとり濃厚」わかりますよっ!!!

ちょんまげさんもうあやあきらめました・
だって札幌までなんて
ひとりで行くの無理ですもん…
でも、大奥はちょっと札幌よりは近い
ところで上映あるので…行きたあいっ★゛
2010年09月18日(Sat) 10:05
あやちゃんへ
編集
わかってくれるの!?あやちゃん☆
どんな感じで歌ってくれるんだろうね~。
Mステがまた楽しみすぎるよね(´∀`*)ノ
エイトが実際に歌ってる姿で、
またかっこいいーって叫んでるであろう姐です(笑)

そっかぁ、、、ちょんぷりは遠い映画館なんだねi-201
いろんな映画館でやってほしかったね。
そうだよ!
大奥は見に行かないと♪
我らがたちょが待ってるよ~~(゜∀゜)
2010年09月18日(Sat) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

