Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最新たちょにテンションMAXTOPテレビ ≫ 最新たちょにテンションMAX

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最新たちょにテンションMAX

茶髪カムバ~~ック(≧▽≦*)ノ


戻ってきたよ!
久々にたちょの茶髪を見れました(つ∀`゜)・。
そしたら、ライブのパンフももちろん茶髪ですよね!?
テンション上がるよ~~
そんな王様のブランチレポなるものをいってみましょうか♪
テンション上がってこちらも久々のレポです(笑)
では、追記にてどうぞ♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










9月18日(土)王様のブランチ


ブランチ1
八嶋さんと入ってきたたちょ(´Д`*)
一緒に「や~♪」とダチョウさんのようにするお茶目さん(笑)

元気な八嶋さんを見てにかにかと笑うたちょがまたかあいい
茶髪にピアス☆最高です(ノ∀`*)イヤン


ブランチ2
谷原「いよいよ明日最終回ですが、どうですか?」
たちょ「最終回、いやついに最終回で、撮影は終わってるんですけど、やっと迎えられるのが嬉しいです」
谷原「手ごたえは感じていますか?大倉さん」
たちょ「手ごたえはバッチリだと思います」
谷原「サラリと、、、なんだかいいですよね、大倉さん
たちょ「いや、ほんとですか♪」
八嶋「コイツは眠たいんです」
そうやって絡んでくれる八嶋さんが嬉しいな。
終始、ニコニコしてるたちょですわん(´∀`)


ここで共演者の方々よりコメント☆


まずは東さん☆
後輩のたちょについて語っています(どちどち)

東山「ちょっとこう差し入れとかしたりして、ちょっと気を使うことが嬉しかったですね。今までは、気も使わないし、金も使わなかったですし(爆)なんかパイナップルが届きました」

東山「10月30日から関ジャニでコンサートがあるらしいんですけど、そこに僕は出るべきなのか出ないべきなのか、ちょっと聞いていただきたいな」


2人目は小池さん☆
小池「ファイヤーのものまねをしてみて、さすがにターンは上手でしたし、決めるとこは決めてましたし。でも、ファイヤーの言い方が大先輩の芝居をしっかり見てないんじゃないかなぁと(笑)大倉さんは大倉さんで、スタジオでファイヤーを見せてあげてください」


3人目は生瀬さん☆
生瀬「大倉くんね~、、、25(歳)とかなんですよね~。もう、先輩の前でも堂々としてればいいのになぁと思いましたね。初めて(の共演)で楽しかったです。同じ関西の出身ということで、早くメアドを教えてください♪」



みなさんのコメントをまとめて、、、

ブランチ3
①関ジャニ∞のコンサートに出てほしい?
たちょ「出て欲しい、、、これも3ヶ月前からずっと言われてるんですけど。この主題歌を歌わせていただいてて、その曲のところで『俺は出たい』と言っていただいてるんですけど~、その度にポップアップという下からバーン!ていうジャンプして飛び出す機械を付けてほしいと言うんですよ。いくら先輩でも、先輩のためだけにそれは作れないということで、、、今回はすみません」
八嶋「やんわり断ったね~(笑)」
谷原「ポップアップがなければ、まだありえる!?」
たちょ「そうですね、それであれば出ていただきたいんですけど、そのためにお金は使えないかなぁ~と」
八嶋「先輩、自力で跳びはるよ~♪跳びはるよ~、あの人」

谷原「東山先輩との共演はどうでしたか?」
たちょ「普通に活動してればほんとに話すこともないですから、貴重な時間でした」


優香「小池さんから『②スタジオでファイヤーダンスを披露して!』ということですけども」
たちょ「するんですか?これ、でも~、最終回の中でもしてるんですけども、もっかいするんですかね」
谷原「別のバージョンでもいいですけどね」
たちょ「別のバージョン!?(///Д//)」

ようするに完コピできてないということから、このお願いがきてるのではないかと要約し、
改めてVTRを確認する一同。


たちょ「何がちがうんかなぁ」


なんとまぁ、かあいいさぁ(///▽//)ノシノシ

あなたのファイヤーが1番です!!


ブランチ4


ファイヤーの何が違うかわからないたちょ。
すかさず、
八嶋「先輩、2回クルクル回ってはったやろ!?君は、もったり1周回っただけでしょ!?」
優香「あれはご本人なりの何か?」
たちょ「そうっすね~。あの、見たまんまの印象をやったはやったんですけど
谷原「ちょっとふざけたり、バカにしたということはない?」
たちょ「いや、全くないです」
八嶋「先輩のあの2回早いターンが、もっちゃり1回転に見えた!って事ですよね」
たちょ「僕にはそう見えた」

自分で言って自分で笑うたちょ(爆)



最後に最終回のみどころを♪

たちょ「それぞれのキャラクターの成長ってのも描かれてますし、チームワークっていうのがすごくかっこよくなっているのと、あと最後に全員踊るのか?見ていただければ楽しんでいただけるのではと思います」


八嶋さんが優香さんのいい間違いにつっこみ、笑いまくるたちょでお別れ~~♪

ブランチ5
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

