Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ココロが熱いTOP大倉忠義 ≫ ココロが熱い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココロが熱い

やすみボケでねっむいねっむいです~(´Д`)

いやぁ、昨日はすばちゃまのハピバ祝いに大阪へ行ってきました。
どんだけ京都や大阪に行くねん!ってツッコミが入りそうですけども(苦笑)
すばちゃまラブのめぐさんが、愛あるステキなケーキを注文。
かよじゅんさん、きよさん、あきさんの5人でお祝いしましたよ。
その後、ジャニショにトリキにも行ってきました。
男前写真もムハムハしてご購入☆
楽しい1日になりました~~(´∀`*)ノ
ケーキもお料理もうまうまで、お友だちに逢えて幸せで、満足した休日だからこそ
寂しくなる現実の今日っす。
次の楽しみに向って走るのだ(´∀`ヾ



そうだっ!!


パンフレット撮影―(゜∀゜)―☆(@よこにっき。)


なんと~~(´Д`*)


そうやったら、茶髪たちょ~~


間に合った~~(爆)


黒髪で撮影したんかなぁ、、、と若干どちどちしてたのも正直なところ。
でもでも、今日撮影したのならイケイケ茶髪♪
髪が短いのはしょうがない。
嬉しいなぁ茶髪でパンフ
そう信じて疑わないいちご。なのでした(ノ∀`)テヘッ





∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 しーのさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












∞しーのさんへ

お久しぶりです。
ブランチ@たちょ、いつもだったら午前中の1部だと思いますよね。
いつも1部ですもん(爆)
それが今回昼の2部ということで、いちご。も慌てて録画を回しました。
こうやってレポを楽しんでくださって、こちらも嬉しいです♪
ありがとうございました(´∀`)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

