Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたのことばにTOP関ジャニ∞ ≫ あなたのことばに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたのことばに

今日は全国的にさっむい気温になりましたね、びっくりしました。
そんな中、ガリガリくんを食べて冷えたいちご。です(爆)
秋なので寒さよりも食欲をとってしまったわ(ノ∀`)アハハ


アイスといえば!
この前、すばちゃんハピバをする前に、
かよじゅんさんとアイスでデートをしてきやした
セントレアに行ったとき、すでに無かったたちょが食べたジェラートのお店。
場所を調べてくれた姐ちゃま~~(゜∀゜*)

ジェラート

念願のピスタチオ&チョコラータ☆
アイスでデート。またしたいなぁ(´艸`)


たちょは、ほんわかレンジャー♪
レンコンにカボチャ。
もう、1字1字がかあいいわぁ(>艸<*)
「ちょっとしかしぐれてない!!」と叫んだたちょも(@大切な日)
そんないちご。は、「しぐれって何?」と姐ちゃまたちに質問したやつです。苦笑
見てるとうまそうだぁ♪
キンパなたちょで、うまうましたのか~。



すばるのことば@レンジャー

命がけで、
関ジャニ∞をでっかくしてやる。

BigUp eighter!



命がけで、、、

そのことばに応えたいと思った。

ついてく!

ついてくよー!





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月26日(Sun) 10:16
秘コメ☆Kさんへ
編集
はじめまして☆Kさん♪
(お名前は出しても大丈夫でしたか?ノ∀`)
いつも遊びにきてくださってたとは、ありがとうございます!

わー!わー!
22日の番協に行ってこられてのですねi-175
金髪たちょ情報、ありがとうございます!
Kさんの気持ち、わかります~(´∀`*)
声が出ちゃいますよね♪
たちょのキンパ情報が出たときから、番協まで数十時間でしたもん。
このコメントを読みながら、あのときの興奮がフツフツと蘇ってきました(笑)

今度はコンサートですね♪
当落が出る前のあのドキドキ感で、きゅ~っとなってます(笑)
コンサートでエイトと一緒に楽しみたいですねi-175

ぜひ、またいつでも遊びにきてください。
楽しみに待っております♪
コメントをありがとうございました!
2010年09月26日(Sun) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

