Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 30分と1時間の差TOP関ジャニ∞ ≫ 30分と1時間の差

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

30分と1時間の差

ここ2日間、冬眠中のくまです。
とにかく眠い~~(´Д`zzZ
お昼寝もして、夜も寝て、、、ほんと寝すぎなくらい(爆)
それでも眠い中で、体も脳も疲れ放題で家で仕事をしてました、いちご。です。


あ、もちろんコンサートの振込みは完了しました!
平日はどうしても仕事上、振り込みいけないのでママさんに頼んで行ってもらいます。
振り込む前のドキドキ感は実際ないんだけど、
やっかしチケットのことを思うと、胸がぎゅ~となっちゃう。

ど~う~かぁぁぁチケットで帰ってきてぇぇ(`人´゜)・。

そろそろお休み申請もしないといけないなぁ。←できてない人
上司の機嫌を伺って挑戦なのだ☆


そだ!
昨日、「大奥ナビ」見ましたよ~(ノ∀`*)
地域によって1時間が30分に短縮。
その短縮地域にいます(苦笑)
わくわくどちどちして見てたらね、、、思わず叫んだよ(爆)

なにあれー!?!?

ニノと柴咲さんとのクイズばっかしで(爆)、ほとんど鶴岡しゃまの出番なし!!
最初の殺陣シーンくらいだったよ!
1時間放送されたところは、ニノカメラでたちょが出たんでしょー!?


うう~~っ(つД`゜)・。

地域格差はまたしてもぉぉぉ_|\○_



こうなったらスクリーンで逢うしかないのね!
うん!そうだわー(((`∀´**`∀´)))
大奥公開まであと5日☆
いよいよ、たちょがスクリーンデビュー
おめでたい日がやってきます♪





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃん、おはよー☆彡
なにですと、にのカメラなるものがあったの??関西も短縮されてたわー(´;ω;`)普通に大奥クイズで終わってたわ…。そこを放送してほしかったのにー!
でもでも、もうすぐ公開やし1週間以内に見れると思ったら、めちゃくちゃ楽しみやね!
私も振込はなんとか終わったけど、ドキドキやわ…。てか、怖いわ(´;ω;`)いちご。ちゃんと京セラで会えますように…!!!
ではでは☆彡
2010年09月27日(Mon) 09:35
編集
こちらではお久しぶり~ななずなですけどもv-222
うちも、30分地域なんだけど、まだ放送されてないの!!!

ニノのカメラに映るたっちょんは30分には入ってないのね…。
救済お願いしなければ(笑)

せっかく1時間の番組なのに、それを30分にする意味がわからないよねーv-412
ホントに関東住みじゃないと、こういうことばっかりなのよね。

って久しぶりのコメントなのに、こんな愚痴でごめんね(汗)
2010年09月27日(Mon) 21:10
編集
こんばんは~☆

いちご。ちゃんの所は30分だったのねi-201
いつも思うけど、同じ長さで何処でも放送して欲しいよね。
宣伝番組なのに(´;ω;`)

ニノカメラの様子だけど、レポするとこんな感じだったよ。


場所:セットの縁側みたいな所
衣装:たっちょん→鶴岡の着物、ニノ→白の胴着
カメラの距離感:基本たっちょんの横顔どアップ

BGMは浪花いろは節

二「どうですか久々の地元は?」
倉「何かいいなぁ~と思いますねぇ」
二「友達に会ったりするの?」
倉「友達には会わないですね」
ス「アハハ」
倉「仕事で帰ってきてますし」
二「うん」
倉「京都地元ちゃいますし」

テロップ:大倉は大阪出身

二「(更に寄る)」
倉「何で今のタイミングで寄るんですか」
二「(引きになる)」
倉「アハハ」
二「でも、地元位愛してるって事だよね?」
倉「はい、そう言うことですね」
二「じゃ、いつものやつ」
倉「いつものやつですか?」

倉「行くぞ!大奥*≧▽≦*」←歯を見せてスマイル

二「ありがとうございました」
倉「ありがとうございました」


って感じだったよ。何か上手くレポできなくてごめんねi-201
ちなみに1分位だったよ。

後、ツアーで会場と日程が被ってたら、会いましょうねi-175
2010年09月28日(Tue) 01:36
とうかちゃんへ
編集
関西でもそうだったんだってね!
後半30分が大事なんだけどね~~(´Д`)
たちょの裏側の様子が見たかったよ。
でも、キンパたちょを見てご機嫌のいちご。だー♪←単純
行きたい場所、しっかり振り込めた?
京セラはもちろん行く気マンマンだから~♪
当たるよう毎日願ってるよ~(>ω<)
2010年09月28日(Tue) 22:36
なずなちゃんへ
編集
なずなちゃ~ん(゜∀゜*)コメントありがとう!
そんな久しぶりなの気にしないでね。
きてくれるだけで、すごく嬉しいv-238

なずなちゃんのところも30分かぁ。。。
見たら、ある意味衝撃的だから~(´Д`)=3
たちょがぁーたちょがぁー、、、って感じ(爆)
どうして地域によってこんなにも差があるんだろうね、、、。
プンスカプンスカ怒りたくなっちゃう!

愚痴でもなんでも大歓迎☆
今日もメール嬉しかったぁ(ノ∀`*)アリガト
2010年09月28日(Tue) 22:46
はるちゃんへ
編集
はるちゃ~ん(≧▽≦)

ありがとーi-175i-175

寄ってたのね!?
そんなに寄ってたのね!?

1分くらいでも大事だよね~~。
どうして30分しか放送してくれなかったんだぁ(`Д´;)

たちょのことば、雰囲気を届けてくれてありがとi-175

あとライブ日程☆
もちろん、今年も逢えたらいいなぁ(´∀`*)
はじめまして~から、もうすぐ1年になるんだね♪
また決まったらメールするねi-175
2010年09月28日(Tue) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。