Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キンパお目見え@大奥TOP大倉忠義 ≫ キンパお目見え@大奥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キンパお目見え@大奥

破壊力抜群だよーーっ!!!!!!

男前すぎるキンパ\(*´∀`*)/




大奥プレミア試写会の模様が今日のWSで入りました!
ズムインにめざまし、さすがですっ♪

すぐにわかるよ!あのキンパ~
キンパ情報が出てきてから、どんなんかなぁとドキドキだったけど、
見たらヤバイっす!

めたんこかっこいい~~(´Д`*)トロケル

たちょ、男前すぎる~~

朝から何か生まれそうないちご。でした(笑)






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




★ネタバレ注意★












ズムイン(6時台)
キンパ


めざまし(6時半台)
キンパ2





羽織り袴にキンパの色男です(´∀`*)

うちのこのんが!

まさに!
まさに、うちのこのんが1番ですわ~

Comment

編集
こんにちわi-274
うわああ――っ
今日は学校休みだから、録画しなくて
いいやっ~起きて見よ!!
とか思ってたら普通に寝過ごしましたi-232

でも、今、続き見てi-80
ヤバいっすね☆゛
めっちゃツボですわ!!!!!!!
2010年09月28日(Tue) 14:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月28日(Tue) 20:54
あやちゃんへ
編集
うわ~~♪
いいないいな♪学校休み(ノ∀`)←おい

ねねねi-175
キンパのたちょ、いいでしょー(≧▽≦)ノシ
羽織でキンパだから
またそこもi-175
あやちゃんがテンション上がってくれて嬉しいよ~。
2010年09月28日(Tue) 22:55
由宇ちゃんへ
編集
もう朝から、ふわわぁぁ(゜Д゜*)となっちゃったよ(笑)
どんな感じのキンパが不安やったけど、あのキンパたちょはあかんわ~i-175
あら!
由宇ちゃんのとこの大奥ナビも30分だったの!?
後半が楽しみなのにね!

大奥公開まであと3日☆
存在感絶大な鶴岡しゃまが楽しみすぎるよ~~i-175
2010年09月28日(Tue) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月29日(Wed) 01:01
あお。ちゃんへ
編集
キュンとしたぁ!?
それ聞くだけで、なんだか嬉しいよ(ノ∀`)
たちょのキンパにも見なれてきました♪

大奥ナビね~。
あお。ちゃんのとこも地域格差だったのね。。。
某所でまだ見れてないんだけど(爆)、かあいいたちょだったんだってね☆
そんな大奥も明日公開!
でっかいスクリーンで堪能できるよ~(´∀`*)
2010年09月30日(Thu) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

