Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち着きまして。TOP関ジャニ∞ ≫ 落ち着きまして。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ち着きまして。

|Д`)チラッ



|∀))ササッ



\(´∀`)/ドーン!




ご無沙汰しておりました♪いちご。です~♪

もう8日も更新してませんでした!?
自分でも驚きですわ。
ここのところね、いっそがしい週間に入りまして、
心も体もついていけなかったので、お休みしてました。
更新していない間も訪問してくださった方、ありがとうございます(゜∀゜)


その8日間には、エイトたちもいろいろありまして
大奥初日を迎え、たちょキンパもおめでたく(ノ∀`)スキスキ
スバラジめでたい!10月2日に初回放送され、
まるちゃんのドラマもそろそろで、
ヒナアクティブCMはぶれなくて、
パッチのプレミア上映発表に、
エイトコンの前半当落きましたね!!!


はあはあはあはあはぁぁぁぁ(´Д`*)

嬉しい忙しさ



エイトコンはちなみに後半組なので、まったり過ごしております(笑)
当選された方々、おめでとうございます!!
楽しんできてくださいね~♪
自分の番になったら、こんなにも余裕をかましてられないんだろな、うん。
毎日、気合で「当たれー!」と祈り続けますよん




とりあえず、たちょ~~
マッシュルームなキンパはやめてねん(*´艸`)アカンヨ




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 かずみさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












∞かずみさんへ

お返事が遅くなりましてすみません
キンパたちょにメロメロなんですが~~
袴にキンパがまた最強で(ノ∀`*)タマラン
胸がキュンとなってます♪
そんな大奥も、実は見ておりません(爆)
この連休が初体験になります。
たちょの姿をこのからだに刻んできま~す♪






Comment

編集
お久しぶりです^o^

あれ?エイトコンは後半組なんですか??
石川には申し込みはしなかったんですか??
私は石川2部に当選したけど、友達の1部は落選でした(;ω;)
2010年10月09日(Sat) 23:46
編集
いちご。サンお久しぶりです
バタバタしたり、季節の変わり目で体調が微妙だったりで
なかなかコメントできなくてでも楽しく読ませてもらってました
8日更新してなかっただなんて…
エイトな数字で
本当にエイト、色々ありますね
たちょの金髪素敵で8日にはやっと大奥見てきましたちょっと出番が少なくさみしかったけど
ひなちゃんのCMにはビックリしたけど(笑)
でも一度も見かけないんですが
私もコンサートは後半組でドキドキしながら待ってます
お互いに当たってるといいですね
寒くなってきたのでいちご。サンも体調には気をつけてくださいね☆
2010年10月10日(Sun) 01:28
おかえり~。
編集
いちご。ちゃんおかえり~☆
今日更新がなかったらそろそろメールしようかなぁと思ってたところの更新でした。

忙しい期間から脱出できたのかな?

エイト事も次から次へとやってくるから付いていくの大変よねー。
でもホントに嬉しい悲鳴だね。

私はツアー当落前半戦バッサリやられてしまったので後半早く教えてくれーって思う反面若干怖かったり・・・(;´∀`)

お互い希望してる公演に入れるといいね(´∀`)
2010年10月10日(Sun) 08:21
編集
いちご。ちゃんおかえりなさい\^^/
もうこの8日間がとってもとっても
長くって…あやにとっては1カ月くらいに
感じましたよ(爆)←


後半組なんですねっ☆゛
あやも祈ってますので*/
2010年10月10日(Sun) 09:32
みおさんへ
編集
こちらこそお久しぶりです~(´∀`)ノ

そうなんです♪
後半組なんですよ~(爆)
石川も激戦だったみたいですねi-201
そんな中で当選おめでとうございます!!
行くなら全ステがいい!気持ち、わかりますよ~。
どんなライブをミセテクレるのか楽しみですね(≧▽≦)
2010年10月10日(Sun) 12:42
らいむさんへ
編集
らいむさ~ん♪お久しぶりです♪
体調のほうは大丈夫ですか??無理はなさらないでくださいね。
健康第一ですから(゜∀゜)ノ
体がしんどいときはゆっくり休んでくださいませ。
そんないちご。も休憩してました(爆)
大奥はこの連休に見に行こうと思っています!
それだけ焦らしたなぁと、なんだか変な気分(笑)
楽しみに見てこようと思います(´∀`*)ホホッ
ヒナアクティブ、ステキですよ~~♪
冒険MAPの間のCMに先週、今週と流れていました。
またチェックしてみてくださいませi-178
おおっと!
らいむさんも後半組ですか!一緒!一緒!
ドキドキしながら待っていましょうね(゜∀゜)
当たっていますように・・・☆
2010年10月10日(Sun) 12:48
ハルちゃんへ
編集
ただいま~♪ハルちゃん(゜∀゜)
ご心配かけました。

なんとか年に数回あるという忙しさを脱しました(笑)
ありがとうねi-175

そうなの!!
この1週間だけでもすごいことになってるし、
これからの露出や雑誌、アルバムにライブでしょ!!
楽しいことが待ってるわ~~(´∀`*)

おお!バッサリきちゃったか、、、
後半は当たってるといいね♪
いちご。はこれからだよ、、、ドキドキだよー。
頑張ろうね!
2010年10月10日(Sun) 12:52
あやちゃんへ
編集
あやた~~~ん(´∀`)ノ
ただいま~~~♪♪
もう、かあいいあやちゃんに心配かけてごめんよ。
姉ちゃん、ゆっくり頑張るからね!

うん、後半組☆
いっつもあったかいことばをありがとうi-175
ライブであやちゃんに逢えるのが一つの目標だからね。
あやちゃんの頑張り、いつも応援してます!


2010年10月10日(Sun) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

