Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うそやん!JOHNNY!TOP関ジャニ∞ ≫ うそやん!JOHNNY!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うそやん!JOHNNY!

よこにっき。の「ひみつの嵐ちゃん」撮影発言にどきどきしたいちご。で~す♪
ヨコだけなんですかね~、それとも他のメンバーあり!?
いやいや、全員集合やったら飛び上がるほど嬉しいんですけども(゜∀゜)
他にも露出番組も多くなってきまして、
今日は帰宅後、HDDの整理をしていました~。


もちろん8UPPERSの余韻は冷めやらず

じょにーの設定を読んで、ウギャー!!と叫び(笑)

パッチ祭りは続きます(´艸`)

ジャッキーが頭から離れません、いろんな意味で(爆)



おっとっと!
忘れちゃいか~~ん(`・ω・´)
かよ姐にお願いしていた代物を11日に受け取りましたぁ。
大奥ちりめんベア
大奥ちりめんベアでござる♪
カワユスウレシス(´∀`*)





∞拍手コメのお返事を追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。













∞由宇ちゃんへ

ぽちぽち、ありがとー!!
一緒にお返事させてもらうね♪

まずは、ただいま~~(´∀`)
気にかけてくれてありがとう。
そして当落、、、そっか~~石川は激戦なようで。(どこも激戦だけど)
エイトの凄さを感じたよね!
でも逢いた~~い><
他のところも申し込みをしたのかな?
お互い嬉しいお知らせがくるといいなぁ♪

11日は由宇ちゃんもだったんだぁ♪
すごーく男前ちゃんばかりでたまらんかったよね(゜∀゜)
ジョニーマックジャッキーアーセナルガムトッポエース
あんなところやこんなところ~(むふふ)
20日(フラゲしたら19日)が楽しみだよ~♪
メイキングもウハウハしちゃうわ。



Comment

編集
いつもお返事ありがとうございます
大奥ちりめんベア
めちゃくちゃかわいいですね
お店に売ってるんですか??
あとやっとヒナCM見ました本当にキレイになってますね~
私もニキビひどい時にCMしてたら買ってたかも(笑)
今はいい年なのでニキビがめったにできません(笑)
体調ですが、まぁまぁです季節の変わり目にガタッときまして
エイトを見て元気出します
いちご。サンも体調には気をつけてくださいね☆
私もHDD整理しなくてはこれがなかなか大変な作業ですね
2010年10月14日(Thu) 00:59
らいむさんへ
編集
こんばんは、らいむさ~ん♪
大奥ちりめんベアは映画館で売っているところもありますが、
売り切れてるところもありますのでご注意です。
ちなみにいちご。はネット注文です☆
ネットでも今は売り切れ状態っす(´Д`)
あっちゅーまでした(爆)
ヒナアクティブ♪見れましたかぁ(≧▽≦)ノ
あのキラッキラな目でCMしてるヒナに、おひょひょ~ってなってます♪
これから露出がどんどんと出てきますし、
エイトからたくさんの元気を貰っていきましょ~ねi-175
2010年10月14日(Thu) 23:43
編集
いちご。ちゃん、おひさしぶり^^
ちりめんクマちゃんかわいいー!!
いいお顔してるねえ☆

ワタシも早くパッチ祭りでわっしょいしたいよお~。
2010年10月16日(Sat) 19:53
めぐさんへ
編集
めぐさ~~ん(´∀`)
コメント、ありがとうです♪
そうなのです☆
ちりめんベアです、はじめまして~i-178
これはもうたちょラバーにとっては手にしたい一品でした。

わっしょい!もうすぐですね!
お祭り騒ぎをしましょ~~(≧▽≦)
2010年10月17日(Sun) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

