Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょ来ちゃう~♪TOP関ジャニ∞ ≫ たちょ来ちゃう~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょ来ちゃう~♪

来週のレコメンに
たちょゲストーっ(>ω<*)ノシノシ




ヨコヒナたつの3人でレコメンっすよ~~♪

(`ヽ´人゜レ゜人´Д`)やるで~~

アルバム中心に話すって言ってたから、ますます楽しみ
あの「あっはっは~」が聞けるのが癒しです(´∀`)アハン

あと、もうひとつ☆
昨日のよこにっき。に出た「ひみつの嵐ちゃん」収録情報。
なんとエイト全員で出たんだってー(≧▽≦)


わちゃわちゃエイト


しかも収録に3時間(笑)


エイトらしいよ~♪
その3時間でヒナは、ヒゲが青いとツッコミがはいったらしく(爆)
さすがだね~~。
エイトの出る嵐ちゃん、どんなんだろ!?楽しみすぎる~~www
これ、アルバム発売番宣のひとつなんだろね?
そしたら早い放送な予感(ノ∀`)ドチドチ ←あくまでもいちご。予想

日にちは言ってなかったからさ、いつなんだろ。




情報解禁してちょんまげ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
収録に3時間ってi-239
さすがエイトさんですねっ
あやもその現場に
居たいですわあ(爆)

でもめっちゃ楽しみですよね~*。
2010年10月16日(Sat) 10:39
あやちゃんへ
編集
すごいよね~3時間て~(≧▽≦)ノシノシ
もちろんご一緒できるならしたい!
待ち遠しくてたまらないよ♪
どんな服かなi-175

いつかな?いつかな(´∀`*)ノ
2010年10月17日(Sun) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

