Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ DASH予告が脳天直撃!TOP関ジャニ∞ ≫ DASH予告が脳天直撃!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DASH予告が脳天直撃!

みちゃった
みちゃいました


映画「大奥」


しかもすでに2回目です(ノ∀`)爆。


感想モロモロは、今度ゆっくり落ち着いて書けたらなぁと思います。
とにかく鶴岡に心をもっていかれ、
大倉忠義に感動しました。
エンドロールは感動ものです。


さ、もうアルバムまでいよいよ残り3日!!
男前ちゃんに逢えますよ~♪
声にキュンキュンできますよ~♪
悶えされられますよ~♪
覚悟はもちろんできてます(笑)
雑誌の露出もありがたいことにヒーヒー言ってますが、
吟味しつつ、押さえるところは押さえてます。
こんないちご。も珍しい(ノ∀`)アハッ
長期計画で買うものを決めたのもあり、
地デジにはしないといけないし、
エイトごとに、
たちょごとに、
楽しいことにお金は必要っす!
カツオ節が諭吉に見えるしんご@冒険MAP が思い出されます(爆)


とりあえず「アニマル・マジック」がスペシャで解禁~~(≧▽≦)

<スペースシャワーTV>
●10月18日(月)NEW CUTS 7:30~8:00
●10月19日(火)MEGA HITS 15:00~16:00


朝からガン見だわ~~(゜∀゜*)



そそそ
来週のDASHの予告に倒れました、いちご。さん(笑)


まーさーかーーっ!!

コレやっちゃう~~!?



ごちそうさま~なショットありありみたいです(ノД`*)グフグフ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。






































鉄腕DASH

紅をさしてもらってるただよち(´Д`*)


なんともエロい姿じゃありませんか~?


楽しみだわんwww



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。